担当者

この章では、[担当者] 画面に関する設定手順について記載します。

担当者に SNS 担当者を設定する

  1. [担当者管理] - [担当者] 画面の [一覧] エリアで、SNS 担当者を設定する担当者をクリックします。
  2. [担当者詳細] エリアにその担当者の詳細情報が表示されます。
  3. [担当者詳細] エリア - [SNS担当者] タブで、[追加] をクリックします。
  4. [SNS担当者詳細] サブウィンドウが表示されます。
  5. [SNS種別]、[SNS設定]、[SNS担当者登録番号]、[表示名] など必要な情報を指定します。
  6. [保存] をクリックします。
チャット連係オプション - 画面仕様詳細
[SNS担当者詳細] サブウィンドウのイメージおよび項目については、以下を参照してください。
担当者 - サブウィンドウ - SNS担当者詳細