チャット設定

画面イメージ

項目一覧

詳細エリア

項目名 桁数 入力タイプ 入力制限 説明
チャット設定番号 - - - チャット設定を識別する番号。システムが自動で付与する。
業務グループ - 選択リスト - 業務グループの名前。新規作成時選択する。新規作成時のみ選択可能。
有効状態 - チェックボックス - チャット設定を有効にする場合にチェックする。
チャット設定名 512 テキスト入力 - チャット設定の名前。
呼び出しURL 4000 テキスト入力 チャット取得用 URL。
デフォルト担当者 - 選択リスト チャットシステムからのコール登録時に、"チャットシステム上の担当者識別 ID" が関連付けられた SNS 担当者が見つからない場合は、ここで指定された担当者を使用してコールが作成される。
コール作成設定 - 選択リスト コール登録時に [コール詳細] の各項目の値を指定する場合、ここでコール作成設定を指定する。
備考 4000 テキストエリア入力。 備考。
桁数は、システム環境変数 TEXT_LIMIT_NOTE の設定値となる。
更新日時 - - - 情報の最終更新日時。
更新担当者 - - - 更新した担当者の名前。
登録日時 - - - 情報の登録日時。
登録担当者 - - - 登録した担当者の名前。

検索エリア

項目名 説明
チャット設定番号 -
チャット設定名 -
業務グループ -
有効状態 -
更新日時 -

一覧エリア

項目名 説明
チャット設定番号 -
チャット設定名 -
業務グループ -
有効状態 -
更新日時 -

機能一覧

詳細エリア

機能名 説明 必要な権限
保存 表示内容を保存する。 チャット設定新規権限、チャット設定更新権限
接続テスト [呼び出しURL] への接続テストを行う。 チャット設定参照権限
削除 表示内容を削除する (物理削除)。 チャット設定削除権限

検索エリア

機能名 説明 必要な権限
検索 チャット設定を検索する。 チャット設定参照権限
クリア 検索条件をクリアする。 -
新規作成 チャット設定を新規に作成する。 チャット設定新規権限