帳票予約記号一覧
帳票予約記号一覧
FastHelp5 では、特定の文字列を、システム上の情報を表す "帳票予約記号" として予約しています。
これらの記号をあらかじめ帳票テンプレートに含めておくと、予約記号を現在のコールの情報に動的に変換して、帳票上に出力することができます。
なお、帳票テンプレート以外の場所に指定した場合は、通常の文字列として解釈されます。
設定した予約記号にデータが登録されていない場合は、空文字が表示されます。
帳票予約記号は、大きく以下のように分類されます。
- コールの情報
- 担当社員
- 対象施設担当社員
- 関連施設担当社員
- コールカテゴリ
- コールオプション
- 製品情報
- 登録担当者
- 現在担当者
- 登録業務グループ
- 現在業務グループ
- 顧客の情報
- 施設の情報
- 契約の情報
- メニュー別機能
- 帳票テンプレートの設定手順については、以下を参照してください。
- 「業務管理 - 帳票テンプレート」
次に、FastHelp5 での項目名と予約記号の対応を分野ごとにまとめます。
次の項目は、複数設定することもできます。何番目に登録されている項目かは、予約記号内に数字を入れて指定してください。たとえば、1 番目の担当社員は、${CALL_EMPLOYEE1_EMPLOYEE_ID} と指定します。
この表の中では、その数字部分をnと示しています。
- 担当社員
- 対象施設担当社員
- 関連施設担当社員
- コールカテゴリ
- 製品情報
予約記号種類 | 予約記号 | 変換対象項目 | 備考 |
---|---|---|---|
コールの情報 | ${TITLE} | タイトル | |
${CALL_ID} | コール番号 | ||
${CASE_ID} | ケース番号 | ||
${PCALL_ID} | 親コール番号 | ||
${SUB_CALL_ID} | コール登録番号 | ||
${REG_SUPPORT_GROUP_ID} | 登録業務グループ番号 | ||
${REG_SUPPORT_GROUP_NAME} | 登録業務グループ名 | ||
${REG_STAFF_ID} | 登録担当者番号 | ||
${CUST_ID} | 顧客番号 | ||
${REG_TYPE} | 受付種別 | ||
${CALL_ALERT_DATE} | アラート日時 | YYYY/MM/DD HH:mm 形式、24 時間表示。 例)2015/02/25 16:15 |
|
${CLOSE_DATE} | クローズ日時 | YYYY/MM/DD HH:mm 形式、24 時間表示。 例)2015/02/25 16:15 |
|
${ASSIGN_DATE} | アサイン日時 | YYYY/MM/DD HH:mm 形式、24 時間表示。 例)2015/02/25 16:15 |
|
${PRIORITY} | 優先度 | ||
${SUPPORT_GROUP_ID} | 現在業務グループ番号 | ||
${SUPPORT_GROUP_NAME} | 現在業務グループ名 | ||
${STAFF_ID} | 現在担当者番号 | ||
${RECEIVE_MAIL_SETTING_ID} | (メール)受信設定番号 | ||
${STATUS} | 行ステータス | ||
${AUTOMAIL_FLG} | 自動メール受信フラグ | ||
${OPEN_MINUTE} | オープン時間 | ||
${ASSIGN_NUMBER}回 | アサイン回数 | ||
${INQUIRY_CUST_ID}![]() |
対象顧客番号 | ||
${INQUIRY_CUST_NAME}![]() |
対象顧客名 | ||
${INQUIRY_CUST_TYPE}![]() |
対象顧客タイプ | ||
${INQUIRY_CUST_TEL}![]() |
対象顧客電話番号 | ||
${INQUIRY_DEPT_NAME}![]() |
対象顧客部署名 | ||
${INQUIRY_COMPANY_ID} | 対象施設番号 | ||
${INQUIRY_COMPANY_NAME} | 対象施設名 | ||
${INQUIRY_COMPANY_TYPE} | 対象施設タイプ | ||
${RELATION_CUST_ID}![]() |
関連顧客番号 | ||
${RELATION_CUST_NAME}![]() |
関連顧客名 | ||
${RELATION_CUST_TYPE}![]() |
関連顧客タイプ | ||
${RELATION_CUST_TEL}![]() |
関連顧客電話番号 | ||
${RELATION_CUST_DEPT_NAME}![]() |
関連顧客部署名 | ||
${RELATION_COMPANY_ID} | 関連施設番号 | ||
${RELATION_COMPANY_NAME} | 関連施設名 | ||
${RELATION_COMPANY_TYPE} | 関連施設タイプ | ||
${PROB_TYPE} | 問題タイプ | ||
${PROB_TEXT} | 問題詳細 | ||
${ANS_TYPE} | 回答タイプ | ||
${ANS_TEXT} | 回答詳細 | ||
${CUSTOMER_SATISFACTION} | 顧客満足度 | ||
${CUSTOMER_SATISFACTION_TEXT} | 顧客満足度コメント | ||
${FIRST_ASSIGN_STAFF_ID} | 一次受付担当者番号 | ||
${FCR_FLG} | 一次解決フラグ | ||
${XPRIORITY} | メール重要度 | ||
${MAIL_HEADER_TEXT} | ヘッダ情報 | ||
${MAIL_MESSAGE_ID} | 受信メールのメッセージ ID | ||
${MAIL_SENT_DATE} | 受信メールの送信日時 | YYYY/MM/DD HH:mm 形式、24 時間表示。 例)2015/02/25 16:15 |
|
${MAIL_XMAILER} | 受信メールの XMAILER | ||
${MAIL_TO_ADDRESS} | 宛先アドレス | ||
${MAIL_ALL_CC_ADDRESS} | 送信先全アドレス | ||
${MAIL_CC_ADDRESS} | CC アドレス | ||
${MAIL_FROM_ADDRESS} | 差出人アドレス | ||
${MAIL_REPLY_TO_ADDRESS} | REPLY_TO | ||
${MAIL_TO_TYPE} | 宛先タイプ | ||
${MAIL_TITLE} | メールの件名 | ||
${MAIL_TEXT} | メールの本文 | ||
${UPDATE_STAFF_ID} | 更新担当者番号 | ||
${IN_REPLY_TO} | IN-REPLY-TO | ||
${REFERENCES} | Reference | ||
${NOTE_TEXT} | 備考 | ||
${CALL_STATUS1}/${CALL_STATUS2}/${CALL_STATUS3} | コールステータス | ||
${CALL_STATUS_UPDATE_DATE} | コールステータス更新日時 | YYYY/MM/DD HH:mm 形式、24 時間表示。 例)2015/02/25 16:15 |
|
${DNIS_NAME} | 受付窓口名 | ||
${DNIS_TEL} | 受付電話番号 | ||
${ANI_TEL} | 相手先電話番号 | ||
${EMPLOYEE_CONTACT_FLG}![]() |
社員連絡済 | ||
${REG_DATE} | 登録日時 | YYYY/MM/DD HH:mm 形式、24 時間表示。 例)2015/02/25 16:15 |
|
${UPDATE_DATE} | 更新日時 | YYYY/MM/DD HH:mm 形式、24 時間表示。 例)2015/02/25 16:15 |
|
${DELETE_STATUS} | 削除状態 | ||
担当社員![]() |
${CALL_EMPLOYEEn_EMPLOYEE_ID} | n 番目の担当社員 の社員番号 | |
${CALL_EMPLOYEEn_CHARGE_FLG} | n 番目の担当社員 の担当フラグ | ||
${CALL_EMPLOYEEn_NAME} | n 番目の担当社員 の社員名 | ||
${CALL_EMPLOYEEn_LNAME} | n 番目の担当社員の社員の姓 | ||
${CALL_EMPLOYEEn_FNAME} | n 番目の担当社員の社員の名 | ||
${CALL_EMPLOYEEn_BU_NAME} | n 番目の担当社員の事業部名 | ||
${CALL_EMPLOYEEn_REGION_NAME} | n 番目の担当社員の支店名 | ||
${CALL_EMPLOYEEn_AREA_NAME} | n 番目の担当社員の営業所名 | ||
${CALL_EMPLOYEEn_EMP_TEL1} | n 番目の担当社員の電話番号 1 | ||
${CALL_EMPLOYEEn_EMP_TEL2} | n 番目の担当社員の電話番号 2 | ||
${CALL_EMPLOYEEn_EMP_EMAIL1} | n 番目の担当社員のメールアドレス 1 | ||
${CALL_EMPLOYEEn_EMP_EMAIL2} | n 番目の担当社員のメールアドレス 2 | ||
${CALL_EMPLOYEEn_UEMPLOYEE_ID} | n 番目の担当社員の上司社員番号 | ||
${CALL_EMPLOYEEn_UEMP_NAME} | n 番目の担当社員の上司社員名 | ||
${CALL_EMPLOYEEn_UEMP_LNAME} | n 番目の担当社員の上司社員の姓 | ||
${CALL_EMPLOYEEn_UEMP_FNAME} | n 番目の担当社員の上司社員の名 | ||
${CALL_EMPLOYEEn_UEMP_EMAIL1} | n 番目の担当社員の上司メールアドレス 1 | ||
${CALL_EMPLOYEEn_UEMP_EMAIL2} | n 番目の担当社員の上司メールアドレス 2 | ||
対象施設担当社員![]() |
${CALL_INQUIRY_EMPLOYEEn_EMPLOYEE_ID} | n 番目の対象施設担当社員 の社員番号 | |
${CALL_INQUIRY_EMPLOYEEn_CHARGE_FLG} | n 番目の対象施設担当社員 の担当フラグ | ||
${CALL_INQUIRY_EMPLOYEEn_NAME} | n 番目の対象施設担当社員 の社員名 | ||
${CALL_INQUIRY_EMPLOYEEn_LNAME} | n 番目の対象施設担当社員 の社員の姓 | ||
${CALL_INQUIRY_EMPLOYEEn_FNAME} | n 番目の対象施設担当社員 の社員の名 | ||
${CALL_INQUIRY_EMPLOYEEn_BU_NAME}![]() |
n 番目の対象施設担当社員 の事業部名 | ||
${CALL_INQUIRY_EMPLOYEEn_REGION_NAME}![]() |
n 番目の対象施設担当社員 の支店名 | ||
${CALL_INQUIRY_EMPLOYEEn_AREA_NAME}![]() |
n 番目の対象施設担当社員 の営業所名 | ||
${CALL_INQUIRY_EMPLOYEEn_EMP_TEL1} | n 番目の対象施設担当社員 の電話番号 1 | ||
${CALL_INQUIRY_EMPLOYEEn_EMP_TEL2} | n 番目の対象施設担当社員 の電話番号 2 | ||
${CALL_INQUIRY_EMPLOYEEn_EMP_EMAIL1} | n 番目の対象施設担当社員 のメールアドレス 1 | ||
${CALL_INQUIRY_EMPLOYEEn_EMP_EMAIL2} | n 番目の対象施設担当社員 のメールアドレス 2 | ||
${CALL_INQUIRY_EMPLOYEEn_UEMPLOYEE_ID} | n 番目の対象施設担当社員 の上司社員番号 | ||
${CALL_INQUIRY_EMPLOYEEn_UEMP_NAME} | n 番目の対象施設担当社員 の上司社員名 | ||
${CALL_INQUIRY_EMPLOYEEn_UEMP_LNAME} | n 番目の対象施設担当社員 の上司社員の姓 | ||
${CALL_INQUIRY_EMPLOYEEn_UEMP_FNAME} | n 番目の対象施設担当社員 の上司社員の名 | ||
${CALL_INQUIRY_EMPLOYEEn_UEMP_EMAIL1} | n 番目の対象施設担当社員 の上司メールアドレス 1 | ||
${CALL_INQUIRY_EMPLOYEEn_UEMP_EMAIL2} | n 番目の対象施設担当社員 の上司メールアドレス 2 | ||
関連施設担当社員![]() |
${CALL_RELATION_EMPLOYEEn_EMPLOYEE_ID} | n 番目の関連施設担当社員の社員番号 | |
${CALL_RELATION_EMPLOYEEn_CHARGE_FLG} | n 番目の関連施設担当社員の担当フラグ | ||
${CALL_RELATION_EMPLOYEEn_NAME} | n 番目の関連施設担当社員の社員名 | ||
${CALL_RELATION_EMPLOYEEn_LNAME} | n 番目の関連施設担当社員の社員の姓 | ||
${CALL_RELATION_EMPLOYEEn_FNAME} | n 番目の関連施設担当社員の社員の名 | ||
${CALL_RELATION_EMPLOYEEn_BU_NAME}![]() |
n 番目の関連施設担当社員の事業部名 | ||
${CALL_RELATION_EMPLOYEEn_REGION_NAME}![]() |
n 番目の関連施設担当社員の支店名 | ||
${CALL_RELATION_EMPLOYEEn_AREA_NAME}![]() |
n 番目の関連施設担当社員の営業所名 | ||
${CALL_RELATION_EMPLOYEEn_EMP_TEL1} | n 番目の関連施設担当社員の電話番号 1 | ||
${CALL_RELATION_EMPLOYEEn_EMP_TEL2} | n 番目の関連施設担当社員の電話番号 2 | ||
${CALL_RELATION_EMPLOYEEn_EMP_EMAIL1} | n 番目の関連施設担当社員のメールアドレス 1 | ||
${CALL_RELATION_EMPLOYEEn_EMP_EMAIL2} | n 番目の関連施設担当社員のメールアドレス 2 | ||
${CALL_RELATION_EMPLOYEEn_UEMPLOYEE_ID} | n 番目の関連施設担当社員の上司社員番号 | ||
${CALL_RELATION_EMPLOYEEn_UEMP_NAME} | n 番目の関連施設担当社員の上司社員の名 | ||
${CALL_RELATION_EMPLOYEEn_UEMP_LNAME} | n 番目の関連施設担当社員の上司社員の姓 | ||
${CALL_RELATION_EMPLOYEEn_UEMP_FNAME} | n 番目の関連施設担当社員の上司社員の名 | ||
${CALL_RELATION_EMPLOYEEn_UEMP_EMAIL1} | n 番目の関連施設担当社員の上司メールアドレス 1 | ||
${CALL_RELATION_EMPLOYEEn_UEMP_EMAIL2} | n 番目の関連施設担当社員の上司メールアドレス 2 | ||
コールカテゴリ | ${CALL_CATEGORYn_1} | n 番目のコールカテゴリのカテゴリレベル 1 | |
${CALL_CATEGORYn_2} | n 番目のコールカテゴリのカテゴリレベル 2 | ||
${CALL_CATEGORYn_3} | n 番目のコールカテゴリのカテゴリレベル 3 | ||
${CALL_CATEGORYn_4} | n 番目のコールカテゴリのカテゴリレベル 4 | ||
${CALL_CATEGORYn_5} | n 番目のコールカテゴリのカテゴリレベル 5 | ||
コールオプション | ${CALL_OPTION_VALUE_key} | コールオプションデータ | key には、コールオプションタイプ識別子を指定すること。 |
${CALL_OPTION_NAME_key} | コールオプションラベル名 | key には、コールオプションタイプ識別子を指定すること。 | |
${CALL_OPTION_key} | コールオプションの値が "ラベル名:データ" の形式で表示される | key には、コールオプションタイプ識別子を指定すること。 | |
製品情報 | ${ITEMn_ITEM_ID} | 製品番号 | |
${ITEMn_ITEM_TYPE} | 製品タイプ | ||
${ITEMn_ITEM_CATEGORY} | 製品カテゴリ | ||
${ITEMn_NAME} | 製品名 | ||
${ITEMn_ITEM_CODE1} | 製品コード 1 | ||
${ITEMn_ITEM_CODE2} | 製品コード 2 | ||
${ITEMn_PRICE} | 製品価格 | ||
${ITEMn_PERIOD} | 保証期間 | ||
${ITEMn_COMMON_FLG} | 業務グループ共通フラグ | ||
${ITEMn_NOTE_TEXT} | 備考 | ||
${ITEMn_REG_DATE} | 登録日時 | YYYY/MM/DD HH:mm 形式、24 時間表示。 例)2015/02/25 16:15 |
|
${ITEMn_UPDATE_DATE} | 更新日時 | YYYY/MM/DD HH:mm 形式、24 時間表示。 例)2015/02/25 16:15 |
|
${ITEMn_UPDATE_STAFF_ID} | 更新担当者番号 | ||
製品オプション | ${ITEMn_OPTION_VALUE_key} | 製品オプションデータ | key には、製品オプションタイプ識別子を指定すること。 |
${ITEMn_OPTION_NAME_key} | 製品オプションラベル名 | key には、製品オプションタイプ識別子を指定すること。 | |
${ITEMn_OPTION_key} | 製品オプションの値が "ラベル名:データ" の形式で表示される | key には、製品オプションタイプ識別子を指定すること。 | |
子製品 | ${ITEM_CHILDn_ITEM_CHILD_ID} | 子製品番号 | |
${ITEM_CHILDn_ITEM_CHILD_CODE} | 子製品コード | ||
${ITEM_CHILDn_ITEM_ID} | 製品番号 | ||
${ITEM_CHILDn_NAME} | 子製品名 | ||
${ITEM_CHILDn_ITEM_CHILD_TYPE} | 子製品タイプ | ||
${ITEM_CHILDn_ITEM_CHILD_CATEGORY} | 子製品カテゴリ | ||
${ITEM_CHILDn_NOTE_TEXT} | 備考 | ||
${ITEM_CHILDn_REG_DATE} | 登録日時 | YYYY/MM/DD HH:mm 形式、24 時間表示。 例)2015/02/25 16:15 |
|
${ITEM_CHILDn_UPDATE_DATE} | 更新日時 | YYYY/MM/DD HH:mm 形式、24 時間表示。 例)2015/02/25 16:15 |
|
${ITEM_CHILDn_UPDATE_STAFF_ID} | 更新担当者番号 | ||
登録担当者 | ${REG_STAFF_STAFF_ID} | 担当者番号 | |
${REG_STAFF_STAFF_DEPT_ID} | 担当者部署番号 | ||
${REG_STAFF_SUB_STAFF_ID} | 担当者登録番号 | ||
${REG_STAFF_STAFF_TYPE} | 担当者タイプ | ||
${REG_STAFF_NAME} | 担当者名 | ||
${REG_STAFF_LNAME} | 担当者の姓 | ||
${REG_STAFF_FNAME} | 担当者の名 | ||
${REG_STAFF_FORWARD_USER_FLG} | メール転送業務担当フラグ | ||
${REG_STAFF_LOGIN_NAME} | ログイン名 | ||
${REG_STAFF_TEL1} | 電話番号 1 | ||
${REG_STAFF_TEL2} | 電話番号 2 | ||
${REG_STAFF_TEL3} | 電話番号 3 | ||
${REG_STAFF_FAX1} | FAX 番号 1 | ||
${REG_STAFF_FAX2} | FAX 番号 2 | ||
${REG_STAFF_FAX3} | FAX 番号 3 | ||
${REG_STAFF_EMAIL1} | メールアドレス 1 | ||
${REG_STAFF_EMAIL2} | メールアドレス 2 | ||
${REG_STAFF_TEL_LICENCE_FLG} | 電話業務を担当フラグ | ||
${REG_STAFF_MAIL_LICENCE_FLG} | メール業務を担当フラグ | ||
${REG_STAFF_NAME_KANA} | 担当者名カナ | ||
${REG_STAFF_LNAME_KANA} | 担当者の姓カナ | ||
${REG_STAFF_FNAME_KANA} | 担当者の名カナ | ||
${REG_STAFF_CTI_USER_NAME} | CTI ユーザ名 | ||
${REG_STAFF_CTI_FLG} | CTIを利用フラグ | ||
${REG_STAFF_NOTE_TEXT} | 備考 | ||
${REG_STAFF_REG_DATE} | 登録日時 | YYYY/MM/DD HH:mm 形式、24 時間表示。 例)2015/02/25 16:15 |
|
${REG_STAFF_UPDATE_DATE} | 更新日時 | YYYY/MM/DD HH:mm 形式、24 時間表示。 例)2015/02/25 16:15 |
|
${REG_STAFF_UPDATE_STAFF_ID} | 更新担当者番号 | ||
現在担当者 | ${STAFF_STAFF_ID} | 担当者番号 | |
${STAFF_STAFF_DEPT_ID} | 担当者部署番号 | ||
${STAFF_SUB_STAFF_ID} | 担当者登録番号 | ||
${STAFF_STAFF_TYPE} | 担当者タイプ | ||
${STAFF_NAME} | 担当者名 | ||
${STAFF_LNAME} | 担当者の姓 | ||
${STAFF_FNAME} | 担当者の名 | ||
${STAFF_FORWARD_USER_FLG} | メール転送業務担当フラグ | ||
${STAFF_LOGIN_NAME} | ログイン名 | ||
${STAFF_CTI_LOGIN_ID} | CTI ログイン番号 | ||
${STAFF_TEL1} | 電話番号 1 | ||
${STAFF_TEL2} | 電話番号 2 | ||
${STAFF_TEL3} | 電話番号 3 | ||
${STAFF_FAX1} | FAX 番号 1 | ||
${STAFF_FAX2} | FAX 番号 2 | ||
${STAFF_FAX3} | FAX 番号 3 | ||
${STAFF_EMAIL1} | メールアドレス 1 | ||
${STAFF_EMAIL2} | メールアドレス 2 | ||
${STAFF_TEL_LICENCE_FLG} | 電話業務を担当フラグ | ||
${STAFF_MAIL_LICENCE_FLG} | メール業務を担当フラグ | ||
${STAFF_NAME_KANA} | 担当者名カナ | ||
${STAFF_LNAME_KANA} | 担当者の姓カナ | ||
${STAFF_FNAME_KANA} | 担当者の名カナ | ||
${STAFF_REF_USER_FLG} | 参照業務担当フラグ | ||
${STAFF_CTI_USER_NAME} | CTIユーザ名 | ||
${STAFF_CTI_FLG} | CTIを利用フラグ | ||
${STAFF_NOTE_TEXT} | 備考 | ||
${STAFF_DATE} | 登録日時 | YYYY/MM/DD HH:mm 形式、24 時間表示。 例)2015/02/25 16:15 |
|
${STAFF_UPDATE_DATE} | 更新日時 | YYYY/MM/DD HH:mm 形式、24 時間表示。 例)2015/02/25 16:15 |
|
${STAFF_UPDATE_STAFF_ID} | 更新担当者番号 | ||
一次受付担当者 | ${FIRST_ASSIGN_STAFF_FIRST_ASSIGN_STAFF_ID} | 担当者番号 | |
${FIRST_ASSIGN_STAFF_FIRST_ASSIGN_STAFF_DEPT_ID} | 部署番号 | ||
${FIRST_ASSIGN_STAFF_SUB_FIRST_ASSIGN_STAFF_ID} | 担当者登録番号 | ||
${FIRST_ASSIGN_STAFF_FIRST_ASSIGN_STAFF_TYPE} | 担当者タイプ | ||
${FIRST_ASSIGN_STAFF_NAME} | 担当者名 | ||
${FIRST_ASSIGN_STAFF_LNAME} | 担当者名の姓 | ||
${FIRST_ASSIGN_STAFF_FNAME} | 担当者名の名 | ||
${FIRST_ASSIGN_STAFF_FORWARD_USER_FLG} | メール転送業務担当フラグ | ||
${FIRST_ASSIGN_STAFF_LOGIN_NAME} | ログイン名 | ||
${FIRST_ASSIGN_STAFF_CTI_LOGIN_ID} | CTIログイン番号 | ||
${FIRST_ASSIGN_STAFF_CTI_DN} | CTI内線番号 | ||
${FIRST_ASSIGN_STAFF_TEL1} | 電話番号1 | ||
${FIRST_ASSIGN_STAFF_TEL2} | 電話番号2 | ||
${FIRST_ASSIGN_STAFF_TEL3} | 電話番号3 | ||
${FIRST_ASSIGN_STAFF_FAX1} | FAX番号1 | ||
${FIRST_ASSIGN_STAFF_FAX2} | FAX番号2 | ||
${FIRST_ASSIGN_STAFF_FAX3} | FAX番号3 | ||
${FIRST_ASSIGN_STAFF_EMAIL1} | メールアドレス1 | ||
${FIRST_ASSIGN_STAFF_EMAIL2} | メールアドレス2 | ||
${FIRST_ASSIGN_STAFF_TEL_LICENCE_FLG} | 電話業務を担当フラグ | ||
${FIRST_ASSIGN_STAFF_MAIL_LICENCE_FLG} | メールライセンスフラグ | ||
${FIRST_ASSIGN_STAFF_NAME_KANA} | 担当者名カナ | ||
${FIRST_ASSIGN_STAFF_LNAME_KANA} | 担当者の姓カナ | ||
${FIRST_ASSIGN_STAFF_FNAME_KANA} | 担当者の名カナ | ||
${FIRST_ASSIGN_STAFF_REF_USER_FLG} | 参照業務担当フラグ | ||
${FIRST_ASSIGN_STAFF_CTI_USER_NAME} | CTIユーザ名 | ||
${FIRST_ASSIGN_STAFF_CTI_FLG} | CTIを利用フラグ | ||
${FIRST_ASSIGN_STAFF_NOTE_TEXT} | 備考 | ||
${FIRST_ASSIGN_STAFF_DATE} | 登録日時 | ||
${FIRST_ASSIGN_STAFF_UPDATE_DATE} | 更新日時 | ||
${FIRST_ASSIGN_STAFF_UPDATE_FIRST_ASSIGN_STAFF_ID} | 更新担当者番号 | ||
登録業務グループ | ${REG_SUPPORT_GROUP_SUPPORT_GROUP_ID} | 業務グループ番号 | |
${REG_SUPPORT_GROUP_NAME} | 登録業務グループ名 | ||
${REG_SUPPORT_GROUP_TEL_NAME1} | 受付窓口名 1 | ||
${REG_SUPPORT_GROUP_TEL_NAME2} | 受付窓口名 2 | ||
${REG_SUPPORT_GROUP_TEL_NAME3} | 受付窓口名 3 | ||
${REG_SUPPORT_GROUP_TEL_NAME4} | 受付窓口名 4 | ||
${REG_SUPPORT_GROUP_TEL_NAME5} | 受付窓口名 5 | ||
${REG_SUPPORT_GROUP_UPDATE_DATE} | 更新日時 | YYYY/MM/DD HH:mm 形式、24 時間表示。 例)2015/02/25 16:15 |
|
${REG_SUPPORT_GROUP_UPDATE_STAFF_ID} | 更新担当者番号 | ||
${REG_SUPPORT_GROUP_AUTO_ASSIGN_FLG} | 自動アサインフラグ | ||
${REG_SUPPORT_GROUP_XLS_TEMPLATE_ID} | 帳票テンプレート番号 | ||
${REG_SUPPORT_GROUP_LEADER_STAFF_ID} | 責任担当者番号 | ||
${REG_SUPPORT_GROUP_COMMISSION_ID} | 運営元番号 | ||
${REG_SUPPORT_GROUP_TEL1} | 受付電話番号 1 | ||
${REG_SUPPORT_GROUP_TEL2} | 受付電話番号 2 | ||
${REG_SUPPORT_GROUP_TEL3} | 受付電話番号 3 | ||
${REG_SUPPORT_GROUP_TEL4} | 受付電話番号 4 | ||
${REG_SUPPORT_GROUP_TEL5} | 受付電話番号 5 | ||
${REG_SUPPORT_GROUP_REG_DATE} | 登録日時 | YYYY/MM/DD HH:mm 形式、24 時間表示。 例)2015/02/25 16:15 |
|
現在業務グループ | ${SUPPORT_GROUP_SUPPORT_GROUP_ID} | 業務グループ番号 | |
${SUPPORT_GROUP_NAME} | 現在業務グループ名 | ||
${SUPPORT_GROUP_TEL_NAME1} | 受付窓口名 1 | ||
${SUPPORT_GROUP_TEL_NAME2} | 受付窓口名 2 | ||
${SUPPORT_GROUP_TEL_NAME3} | 受付窓口名 3 | ||
${SUPPORT_GROUP_TEL_NAME4} | 受付窓口名 4 | ||
${SUPPORT_GROUP_TEL_NAME5} | 受付窓口名 5 | ||
${SUPPORT_GROUP_UPDATE_DATE} | 更新日時 | YYYY/MM/DD HH:mm 形式、24 時間表示。 例)2015/02/25 16:15 |
|
${SUPPORT_GROUP_UPDATE_STAFF_ID} | 更新担当者番号 | ||
${SUPPORT_GROUP_AUTO_ASSIGN_FLG} | 自動アサインフラグ | ||
${SUPPORT_GROUP_XLS_TEMPLATE_ID} | 帳票テンプレート番号 | ||
${SUPPORT_GROUP_LEADER_STAFF_ID} | 責任担当者 | ||
${SUPPORT_GROUP_COMMISSION_ID} | 運営元番号 | ||
${SUPPORT_GROUP_TEL1} | 受付電話番号 1 | ||
${SUPPORT_GROUP_TEL2} | 受付電話番号 2 | ||
${SUPPORT_GROUP_TEL3} | 受付電話番号 3 | ||
${SUPPORT_GROUP_TEL4} | 受付電話番号 4 | ||
${SUPPORT_GROUP_TEL5} | 受付電話番号 5 | ||
${SUPPORT_GROUP_REG_DATE} | 登録日時 | YYYY/MM/DD HH:mm 形式、24 時間表示。 例)2015/02/25 16:15 |
|
顧客の情報 | ${CUSTOMER_CUST_ID} | 顧客番号 | |
${CUSTOMER_COMMISSION_ID} | 運営元番号 | ||
${CUSTOMER_SUB_CUST_ID} | 顧客登録番号 | ||
${CUSTOMER_CUST_TYPE} | 顧客タイプ | ||
${CUSTOMER_CAUTION_FLG} | 顧客ランク | ||
${CUSTOMER_SEX} | 性別 | ||
${CUSTOMER_NAME} | 顧客名 | ||
${CUSTOMER_LNAME} | 顧客の姓 | ||
${CUSTOMER_FNAME} | 顧客の名 | ||
${CUSTOMER_NAME_KANA} | 顧客名カナ | ||
${CUSTOMER_LNAME_KANA} | 顧客の姓カナ | ||
${CUSTOMER_FNAME_KANA} | 顧客の名カナ | ||
${CUSTOMER_BIRTHDAY} | 生年月日 | ||
${CUSTOMER_TEL1_TEL_TYPE} | 電話番号 1 タイプ | ||
${CUSTOMER_TEL2_TEL_TYPE} | 電話番号 2 タイプ | ||
${CUSTOMER_TEL3_TEL_TYPE} | 電話番号 3 タイプ | ||
${CUSTOMER_TEL4_TEL_TYPE} | 電話番号 4 タイプ | ||
${CUSTOMER_TEL5_TEL_TYPE} | 電話番号 5 タイプ | ||
${CUSTOMER_TEL1_TEL} | 電話番号 1 | ||
${CUSTOMER_TEL2_TEL} | 電話番号 2 | ||
${CUSTOMER_TEL3_TEL} | 電話番号 3 | ||
${CUSTOMER_TEL4_TEL} | 電話番号 4 | ||
${CUSTOMER_TEL5_TEL} | 電話番号 5 | ||
${CUSTOMER_FAX1_FAX_TYPE} | FAX 番号 1 タイプ | ||
${CUSTOMER_FAX2_FAX_TYPE} | FAX 番号 2 タイプ | ||
${CUSTOMER_FAX3_FAX_TYPE} | FAX 番号 3 タイプ | ||
${CUSTOMER_FAX4_FAX_TYPE} | FAX 番号 4 タイプ | ||
${CUSTOMER_FAX5_FAX_TYPE} | FAX 番号 5 タイプ | ||
${CUSTOMER_FAX1_FAX} | FAX 番号 1 | ||
${CUSTOMER_FAX2_FAX} | FAX 番号 2 | ||
${CUSTOMER_FAX3_FAX} | FAX 番号 3 | ||
${CUSTOMER_FAX4_FAX} | FAX 番号 4 | ||
${CUSTOMER_FAX5_FAX} | FAX 番号 5 | ||
${CUSTOMER_EMAIL1_EMAIL_TYPE} | メールアドレス 1 タイプ | ||
${CUSTOMER_EMAIL2_EMAIL_TYPE} | メールアドレス 2 タイプ | ||
${CUSTOMER_EMAIL3_EMAIL_TYPE} | メールアドレス 3 タイプ | ||
${CUSTOMER_EMAIL4_EMAIL_TYPE} | メールアドレス 4 タイプ | ||
${CUSTOMER_EMAIL5_EMAIL_TYPE} | メールアドレス 5 タイプ | ||
${CUSTOMER_EMAIL1_EMAIL} | メールアドレス 1 | ||
${CUSTOMER_EMAIL2_EMAIL} | メールアドレス 2 | ||
${CUSTOMER_EMAIL3_EMAIL} | メールアドレス 3 | ||
${CUSTOMER_EMAIL4_EMAIL} | メールアドレス 4 | ||
${CUSTOMER_EMAIL5_EMAIL} | メールアドレス 5 | ||
${CUSTOMER_COUNTRY} | 国 | ||
${CUSTOMER_ZIP} | 郵便番号 | ||
${CUSTOMER_PREF} | 都道府県 | ||
${CUSTOMER_ADDRESS1} | 住所 1 | ||
${CUSTOMER_ADDRESS2} | 住所 2 | ||
${CUSTOMER_ADDRESS3} | 住所 3 | ||
${CUSTOMER_NOTE_TEXT} | 備考 | ||
${CUSTOMER_REG_DATE} | 登録日時 | YYYY/MM/DD HH:mm 形式、24 時間表示。 例)2015/02/25 16:15 |
|
${CUSTOMER_UPDATE_DATE} | 更新日時 | YYYY/MM/DD HH:mm 形式、24 時間表示。 例)2015/02/25 16:15 |
|
${CUSTOMER_UPDATE_STAFF_ID} | 更新担当者番号 | ||
${CUSTOMER_EMP_NAME}![]() |
勤務先名 | ||
${CUSTOMER_EMP_NAME_KANA}![]() |
勤務先名カナ | ||
${CUSTOMER_EMP_MAN_POS}![]() |
勤務先役職 | ||
${CUSTOMER_EMP_DEPT}![]() |
勤務先部署名 | ||
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勤務先住所 2 | ||
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勤務先住所 3 | ||
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勤務先電話番号 1 タイプ | ||
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勤務先電話番号 2 タイプ | ||
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勤務先電話番号 3 タイプ | ||
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勤務先電話番号 1 | ||
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勤務先電話番号 2 | ||
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勤務先電話番号 3 | ||
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勤務先電話番号 4 | ||
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勤務先電話番号 5 | ||
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勤務先 FAX 番号 1 タイプ | ||
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勤務先 FAX 番号 2 タイプ | ||
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勤務先 FAX 番号 3 タイプ | ||
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勤務先 FAX 番号 5 タイプ | ||
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勤務先 FAX 番号 1 | ||
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勤務先 FAX 番号 2 | ||
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勤務先 FAX 番号 3 | ||
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勤務先 FAX 番号 5 | ||
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勤務先メールアドレス 1 タイプ | ||
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勤務先メールアドレス 5 タイプ | ||
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勤務先メールアドレス 1 | ||
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勤務先メールアドレス 4 | ||
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勤務先メールアドレス 5 | ||
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勤務先国 | ||
顧客オプション | ${CUST_OPTION_VALUE_key} | 顧客オプションデータ | key には、顧客オプションタイプ識別子を指定すること。 |
${CUST_OPTION_NAME_key} | 顧客オプションラベル名 | key には、顧客オプションタイプ識別子を指定すること。 | |
${CUST_OPTION_key} | 顧客オプションの値が "ラベル名:データ" の形式で表示される | key には、顧客オプションタイプ識別子を指定すること。 | |
施設の情報 | ${COMPANY_COMPANY_ID} | 施設番号 | |
${COMPANY_NAME} | 施設名 | ||
${COMPANY_ENAME} | 施設英語名 | ||
${COMPANY_NAME_KANA} | 施設名カナ | ||
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${COMPANY_TEL1_TEL_TYPE} | 施設電話番号 1 タイプ | ||
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${COMPANY_FAX1_FAX_TYPE} | 施設 FAX 番号 1 タイプ | ||
${COMPANY_FAX2_FAX_TYPE} | 施設 FAX 番号 2 タイプ | ||
${COMPANY_FAX3_FAX_TYPE} | 施設 FAX 番号 3 タイプ | ||
${COMPANY_FAX4_FAX_TYPE} | 施設 FAX 番号 4 タイプ | ||
${COMPANY_FAX5_FAX_TYPE} | 施設 FAX 番号 5 タイプ | ||
${COMPANY_ZIP} | 施設郵便番号 | ||
${COMPANY_ADDRESS1} | 施設住所 1 | ||
${COMPANY_ADDRESS2} | 施設住所 2 | ||
${COMPANY_ADDRESS3} | 施設住所 3 | ||
${COMPANY_NOTE_TEXT} | 施設備考 | ||
${COMPANY_CUSTOMER_DEPT_NAME} | 施設担当顧客の部署名 | ||
${COMPANY_TEL1_TEL} | 施設電話番号 1 | ||
${COMPANY_TEL2_TEL} | 施設電話番号 2 | ||
${COMPANY_TEL3_TEL} | 施設電話番号 3 | ||
${COMPANY_TEL4_TEL} | 施設電話番号 4 | ||
${COMPANY_TEL5_TEL} | 施設電話番号 5 | ||
${COMPANY_FAX1_FAX} | 施設 FAX 番号 1 | ||
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施設オプション | ${COMPANY_OPTION_VALUE_key} | 施設オプションデータ | key には、施設オプションタイプ識別子を指定すること。 |
${COMPANY_OPTION_NAME_key} | 施設オプションラベル名 | key には、施設オプションタイプ識別子を指定すること。 | |
${COMPANY_OPTION_key} | 施設オプションの値が "ラベル名:データ" の形式で表示される | key には、施設オプションタイプ識別子を指定すること。 | |
契約の情報 | ${CONTRACTn_CONTRACT_ID} | 契約番号 | |
${CONTRACTn_SUB_CONTRACT_ID } | 契約登録番号 | ||
${CONTRACTn_NAME} | 契約名 | ||
${CONTRACTn_CONT_TYPE} | 契約タイプ | ||
${CONTRACTn_START_DATE} | 有効期限(開始) | ||
${CONTRACTn_END_DATE} | 有効期限(終了) | ||
${CONTRACTn_REG_DATE} | 登録日時 | ||
${CONTRACTn_UPDATE_DATE} | 更新日時 | ||
${CONTRACTn_UPDATE_STAFF_ID} | 更新担当者番号 | ||
契約オプション | ${CONTRACTn_OPTION_VALUE_key} | 契約オプションデータ | key には、施設オプションタイプ識別子を指定すること。 |
${CONTRACTn_OPTION_NAME_key} | 契約オプションラベル名 | key には、施設オプションタイプ識別子を指定すること。 | |
${CONTRACTn_OPTION_key} | 契約オプションの値が "ラベル名:データ" の形式で表示される | key には、施設オプションタイプ識別子を指定すること。 |