通常サービス一覧
FastHelp5 / FastAnswer2 では、一定の時間ごとに実施しているサービスを "通常サービス" と呼びます。メールの送受信、コールへのアサイン処理、タイムアウト処理 などが含まれます。
次の表に、通常サービス名とサービス内容をまとめます。
通常サービス一覧
サービス名 | サービス内容 | 関連するオプション |
---|---|---|
タイムアウト処理 | 担当者のログイン情報のタイムアウト処理を実行する。 | - |
コールアサイン処理 | コールの自動アサイン処理を実行する。 | - |
アラートチェック処理 | アラートが出ていないか、調べる。 | - |
メール受信処理 | メール受信処理を実行する。 | メール |
新規メール送信処理 | 新規メール送信処理を実行する。 | メール |
返信メール送信処理 | 返信メール送信処理を実行する。 | メール |
自動返信メール送信処理 | 自動返信メール送信処理を実行する。 | メール |
転送メール送信処理 | 転送メール送信処理を実行する。 | メール |
MR転送メール送信処理 | MR転送メール送信処理を実行する。 | FastHelpPe、メール |
FAX送信処理 | FAX送信処理を実行する。 | FAX連係 |
FAX受信処理 | FAX受信処理を実行する。 | FAX連係 |
LINE自動応答処理 | LINE で、顧客からの問い合わせに自動応答をする。 | LINE連係 |
Facebookページ-メッセージ連係処理 | Facebook ページをポーリングし、Facebook メッセージを取得する。 | Facebook連係 |
Facebookページ-投稿/コメント連係処理 | Facebook ページをポーリングし、投稿/コメントを取得する。 | Facebook連係 |
Facebook自動応答処理 | Facebook で、顧客からの問い合わせに自動応答をする。 | Facebook連係 |
FastChat自動応答処理 | FastChat で、顧客からの問い合わせに自動応答をする。 | FastChat |
- ポイント
-
- FastHelp5 / FastAnswer2 は、担当者のログイン情報を定期的に自動更新しますが、何らかの原因により設定の時間が過ぎても更新が行われない場合に、 古いログイン情報をクリアします。これをタイムアウト処理と呼びます。