顧客
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項目一覧
詳細エリア
項目名 | 桁数 | 入力タイプ | 入力制限 | 説明 |
---|---|---|---|---|
[SNS顧客] タブ | ||||
SNS顧客番号 | - | - | - | SNS 顧客を識別する番号。 |
SNS顧客登録番号 | - | - | - | SNS 顧客の登録番号。 |
表示名 | - | - | - | SNS 顧客の表示名。 |
SNS名 | - | - | - | SNS の名前。 |
SNS設定番号 | - | - | - | SNS 設定を識別する番号。 |
検索エリア
項目名 | 説明 |
---|---|
SNS種別 | - |
SNS設定 | - |
SNS顧客番号 | - |
SNS顧客登録番号 | - |
SNS顧客表示名 | - |
SNS顧客更新日時 | - |
機能一覧
詳細エリア
機能名 | 説明 | 必要な権限 |
---|---|---|
[SNS顧客] タブ | ||
追加 | SNS顧客を追加する。 クリックすると、 [SNS顧客詳細] サブウィンドウが開く。 |
顧客更新権限 |
編集 | SNS顧客を編集する。 クリックすると、 [SNS顧客詳細] サブウィンドウが開く。 |
顧客参照権限、または顧客更新権限 ([顧客参照権限] でもこのボタンをクリックできるのは、SNS 顧客詳細を確認する用途のため。SNS 顧客を変更するには、[SNS顧客詳細] サブウィンドウ内のボタンをクリックする必要がある。サブウィンドウ内のボタンをクリックするには、[顧客更新権限] が必要。) |
削除 | SNS顧客を削除する。 | 顧客更新権限 |
サブウィンドウ
SNS顧客詳細
呼び出し元
[SNS顧客] タブの [新規作成] [編集] ボタン
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項目一覧
項目名 | 説明 |
---|---|
SNS顧客番号 | SNS 顧客を識別する一意の番号。 |
SNS種別 | SNS の種別。 |
SNS設定 | SNS 設定の名前。 |
SNS顧客登録番号![]() |
LINE 連係を利用する場合は、任意の値を指定できる。 チャット連係を利用する場合は、"チャットシステム上の担当者識別 ID" をここに指定する。 |
表示名 | SNS 顧客の表示名。 |
画像URL | LINE 画像の URL。 |
ステータスメッセージ | LINE のステータスメッセージ。 |
ブロックフラグ | ([SNS種別] が "LINE" の場合に表示される。)顧客がブロック状態かどうかが表示される。ブロック状態である場合は、"〇" が表示される。ブロック状態でない場合は、何も表示されない。 |
現在送信先 | ([SNS種別] が "LINE" であり、指定されている [SNS設定] - [LINEモード] が "CustomerConnect" もしくは "CustomerConnect(Primary)" である場合に表示される。)顧客からのメッセージが配信される先。"Auto Reply" (AI/Bot)、"Manual Reply" (FastHelp5) のいずれかが表示される。 |
更新日時 | 情報の最終更新日時。 |
更新担当者 | 更新した担当者の名前。 |
登録日時 | 情報の登録日時。 |
登録担当者 | 登録した担当者の名前。 |
備考 | - |
機能一覧
機能名 | 説明 | 必要な権限 |
---|---|---|
保存 | 表示内容で保存する。 | 顧客更新権限 |