顧客

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項目一覧

詳細エリア

項目名 桁数 入力タイプ 入力制限 説明
[SNS顧客] タブ
SNS顧客番号 - - - SNS 顧客を識別する番号。
SNS顧客登録番号 - - - SNS 顧客の登録番号。
表示名 - - - SNS 顧客の表示名。
SNS名 - - - SNS の名前。
SNS設定番号 - - - SNS 設定を識別する番号。

検索エリア

項目名 説明
SNS種別 -
SNS設定 -
SNS顧客番号 -
SNS顧客登録番号 -
SNS顧客表示名 -
SNS顧客更新日時 -

機能一覧

詳細エリア

機能名 説明 必要な権限
[SNS顧客] タブ
追加 SNS顧客を追加する。
クリックすると、 [SNS顧客詳細] サブウィンドウが開く。
顧客更新権限
編集 SNS顧客を編集する。
クリックすると、 [SNS顧客詳細] サブウィンドウが開く。
顧客参照権限、または顧客更新権限
([顧客参照権限] でもこのボタンをクリックできるのは、SNS 顧客詳細を確認する用途のため。SNS 顧客を変更するには、[SNS顧客詳細] サブウィンドウ内のボタンをクリックする必要がある。サブウィンドウ内のボタンをクリックするには、[顧客更新権限] が必要。)
削除 SNS顧客を削除する。 顧客更新権限

サブウィンドウ

SNS顧客詳細

呼び出し元

[SNS顧客] タブの [新規作成] [編集] ボタン

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項目一覧

項目名 説明
SNS顧客番号 SNS 顧客を識別する一意の番号。
SNS種別 SNS の種別。
SNS設定 SNS 設定の名前。
SNS顧客登録番号 LINE 連係を利用する場合は、任意の値を指定できる。
チャット連係を利用する場合は、"チャットシステム上の担当者識別 ID" をここに指定する。
表示名 SNS 顧客の表示名。
画像URL LINE 画像の URL。
ステータスメッセージ LINE のステータスメッセージ。
ブロックフラグ ([SNS種別] が "LINE" の場合に表示される。)顧客がブロック状態かどうかが表示される。ブロック状態である場合は、"〇" が表示される。ブロック状態でない場合は、何も表示されない。
現在送信先 ([SNS種別] が "LINE" であり、指定されている [SNS設定] - [LINEモード] が "CustomerConnect" もしくは "CustomerConnect(Primary)" である場合に表示される。)顧客からのメッセージが配信される先。"Auto Reply" (AI/Bot)、"Manual Reply" (FastHelp5) のいずれかが表示される。
更新日時 情報の最終更新日時。
更新担当者 更新した担当者の名前。
登録日時 情報の登録日時。
登録担当者 登録した担当者の名前。
備考 -

機能一覧

機能名 説明 必要な権限
保存 表示内容で保存する。 顧客更新権限