通話録音連係オプション 運用ガイド

この章では、通話録音連係オプションの設定 / 運用方法について説明します。

はじめに

このオプションでは、通話録音装置との連係により、通話の録音、および FastHelp5 のコールへの通話録音ファイルの紐付けを行うことができます。 また、FastHelp5 の画面から通話録音ファイルの再生もできます。

利用のための設定

通話録音連係を利用するためには、次の 2 つの設定が必要です。

  • 通話録音装置の導入および設定
  • 担当者の権限設定

通話録音装置の導入・設定

通話録音装置の担当会社にお問い合わせください。または、通話録音装置の説明書を参照してください。

担当者の権限設定

通話録音連係オプションを利用するには、次の権限が必要です。

対象者 必要な権限
担当者 [システムロール] - [コール管理] - [CTI 履歴] - [自分の通話録音再生権限]、 [自分の通話録音ダウンロード権限]、 [すべての通話録音再生権限]、 [すべての通話録音ダウンロード権限]