顧客

この章では、[顧客] 画面に関する設定手順について記載します。

顧客に SNS 顧客を設定する

  1. [顧客管理] - [顧客] 画面の [一覧] エリアで、SNS 顧客を設定する顧客をクリックします。
  2. [顧客詳細] エリアにその顧客の詳細情報が表示されます。
  3. [顧客詳細] エリア - [SNS顧客] タブで、[追加] をクリックします。
  4. [SNS顧客詳細] サブウィンドウが表示されます。
  5. [SNS種別]、[SNS設定]、[SNS顧客登録番号]、[表示名] など必要な情報を指定します。
  6. [保存] をクリックします。
LINE 連係オプション - 画面仕様詳細
[SNS顧客詳細] サブウィンドウのイメージおよび項目については、以下を参照してください。
顧客 - サブウィンドウ - SNS顧客詳細