自動返信設定
この章では、[自動返信設定] 画面の機能について記載しています。
[自動返信設定]
画面の操作をするには、メニューリストから [自動返信設定] を選択します。
[自動返信設定] を登録・編集する
- [自動返信設定] 画面の [自動返信設定一覧] エリアで、[新規作成] をクリックします。
- メールオプション - 画面仕様詳細
- [自動返信設定] 画面のイメージ および 項目については、以下を参照してください。
- 「自動返信設定」
- [自動返信設定詳細] エリアで、必要な項目を設定し、[保存] をクリックします。
- [サービスの再起動確認] ダイアログが表示されたら、[OK] をクリックします。
- 自動返信設定の適用順を変更したい場合は、[適用順設定] をクリックします。
[自動返信適用順設定] サブウィンドウで、[ルール名] を選択し、[上へ] または [下へ] をクリックし、[OK] をクリックします。
[自動返信設定] を削除する
- [自動返信設定] 画面の [自動返信設定一覧] エリアで、[検索] をクリックします。
- 検索結果から、削除する自動返信設定を選択します。
- [自動返信設定詳細] エリアで [削除] をクリックします。
- 重要
- 本手順で自動返信設定を削除した場合、元に戻すことはできません。
[自動返信設定] を有効にする
- [サービス管理] 画面から、通常サービスの一括停止 および 一括起動を行います。
- メニュー別機能
- 通常サービスの一括停止 および 一括起動の手順については、以下を参照してください。
- 「サービス管理 - サービス設定 - [通常サービス] を手動で操作する」
- 重要
- 通常サービスの一括停止 および 一括起動を実施するまでは、変更した自動返信設定の内容は反映されません。