担当コール
この章では、[担当者コール] 画面の機能について記載しています。
OPEN
- サイドメニューから、[担当コール] をクリックし、[OPEN(担当分)] を選択します。
- [担当コール] 画面の [OPEN] タブに、担当者の処理待ち/処理中のコールが一覧表示されます。
- [OPEN] タブ上部の [業務グループ][受付種別][アラート設定][アラートレベル] を指定し、[リフレッシュ] をクリックすると、条件に該当するコールだけが表示されます。
- 一覧からコールを選択すると、[コール情報] エリアでそのコールの内容を参照できます。
- [コール情報] エリアで [開く]
をクリックするか、または一覧のコールの行をダブルクリックすると、[ケースメイン] 画面が表示されます。
- 画面仕様詳細
- [OPEN] タブのイメージ および 項目については、以下を参照してください。
- 「コール管理 - 担当コール - OPEN」
全OPEN
- サイドメニューから、[担当コール] をクリックし、[OPEN(所属業務グループ)] を選択します。
- [担当コール] 画面の [全OPEN] タブに、所属する業務グループの処理待ち/処理中コールが一覧表示されます。
- [全OPEN] タブ上部の [業務グループ][受付種別][アラート設定][アラートレベル] を指定し、[リフレッシュ] をクリックすると、条件に該当するコールだけが表示されます。
- 一覧からコールを選択すると、[コール情報] エリアでそのコールの内容を参照できます。
- [コール情報] エリアで [開く]
をクリックするか、または一覧のコールの行をダブルクリックすると、[ケースメイン] 画面が表示されます。
- 画面仕様詳細
- [全OPEN] タブのイメージ および 項目については、以下を参照してください。
- 「コール管理 - 担当コール - 全OPEN」
保留中
- サイドメニューから、[担当コール] をクリックし、[保留中(担当分)] を選択します。
- [担当コール] 画面の [保留中] タブに、担当者の保留中のコールが一覧表示されます。
- [保留中] タブ上部の [業務グループ][受付種別][アラート設定][アラートレベル] を指定し、[リフレッシュ] をクリックすると、条件に該当するコールだけが表示されます。
- 一覧からコールを選択すると、[コール情報] エリアでそのコールの内容を参照できます。
- [コール情報] エリアで [開く] をクリックするか、または一覧のコールの行をダブルクリックすると、[ケースメイン] 画面が表示されます。
- [ケースメイン] 画面で [保留解除] をクリックすると、保留が解除され、コールの状態が "処理中" になります。
- 画面仕様詳細
- [保留中] タブのイメージ および 項目については、以下を参照してください。
- 「コール管理 - 担当コール - 保留中」
未アサイン
- サイドメニューから、[担当コール] をクリックし、[未アサイン(所属業務グループ)] を選択します。
- [担当コール] 画面の [未アサイン] タブに、未アサインのコールが一覧表示されます。
- [未アサイン] タブ上部の [業務グループ][受付種別][アラート設定][アラートレベル] を指定し、[リフレッシュ] をクリックすると、条件に該当するコールだけが表示されます。
- 一覧からコールを選択すると、[コール情報] エリアでそのコールの内容を確認できます。
- [コール情報] エリアで [開く]
をクリックするか、または一覧のコールの行をダブルクリックすると、[ケースメイン] 画面が表示されます。
担当者が未アサイン状態であるため、[基本情報] の [現在担当者] には "未アサイン" と表示されます。 - [ケースメイン] 画面で [ピックアップ] をクリックします。[ピックアップ] サブウィンドウが表示されます。
- [OK] をクリックすると、コール処理ができる状態になり、[現在担当者] が自分になります。
- [キャンセル] をクリックすると、ピックアップがキャンセルされ、[ケースメイン] 画面に戻ります。
- 画面仕様詳細
- [未アサイン] タブのイメージ および 項目については、以下を参照してください。
- 「コール管理 - 担当コール - 未アサイン」
承認依頼中
- サイドメニューから、[担当コール] をクリックし、[承認依頼中] を選択します。
- [担当コール] 画面の [承認依頼中] タブに、承認依頼中のコールが一覧表示されます。
- [承認依頼中] タブ上部の [業務グループ][受付種別] を指定し、[リフレッシュ] をクリックすると、条件に該当するコールだけが表示されます。
- 一覧からコールを選択すると、[コール情報] エリアでそのコールの内容を確認できます。
- [コール情報] エリアで [開く] をクリックするか、または一覧のコールの行をダブルクリックすると、[ケースメイン] 画面が表示されます。
- [承認依頼キャンセル] をクリックすると、承認依頼状態が解除され、コールの状態が "処理中" になります。
- 画面仕様詳細
- [承認依頼中] タブのイメージ および 項目については、以下を参照してください。
- 「コール管理 - 担当コール - 承認依頼中」
担当者変更
- サイドメニューから、[担当コール] をクリックし、[担当者変更] を選択します。
- [担当コール] 画面の [担当者変更] タブに、担当者を変更したコールが一覧表示されます。
- [担当者変更] タブ上部の [業務グループ][受付種別][変更日時] を指定し、[リフレッシュ] をクリックすると、条件に該当するコールだけが表示されます。
- 一覧からコールを選択すると、[コール情報] エリアでそのコールの内容を確認できます。
- [コール情報] エリアで [開く] をクリックするか、または一覧のコールの行をダブルクリックし、[ケースメイン]
画面が表示されます。
- 画面仕様詳細
- [担当者変更] タブのイメージ および 項目については、以下を参照してください。
- 「コール管理 - 担当コール - 担当者変更」
CLOSE
- サイドメニューから、[担当コール] をクリックし、[CLOSE] を選択します。
- [担当コール] 画面の [CLOSE] タブに、担当者がクローズしたコールが一覧表示されます。
- [CLOSE] タブ上部の [業務グループ][受付種別][クローズ日時] を指定し、[リフレッシュ] をクリックすると、条件に該当するコールだけが表示されます。
- 一覧からコールを選択すると、[コール情報] エリアでそのコールの内容を確認できます。
- [コール情報] エリアで [開く] をクリックするか、または一覧のコールの行をダブルクリックし、[ケースメイン]
画面が表示されます。
- 画面仕様詳細
- [CLOSE] タブのイメージ および 項目については、以下を参照してください。
- 「コール管理 - 担当コール - CLOSE」
登録依頼 FAQ
- サイドメニューから、[担当コール] をクリックし、[登録依頼FAQ] を選択します。
- [担当コール] 画面の [登録依頼FAQ] タブに、登録依頼中の FAQ が一覧表示されます。
- [登録依頼FAQ] タブ上部の [依頼元業務グループ][登録依頼ステータス] を指定し、[リフレッシュ] をクリックすると、条件に該当する登録依頼 FAQ だけが表示されます。
- 一覧から登録依頼FAQを選択すると、[登録依頼FAQ] エリアでその登録依頼FAQの内容を確認できます。
- [登録依頼FAQ] エリアで [開く]
をクリックするか、または一覧の登録依頼FAQの行をダブルクリックし、[登録依頼FAQ] サブウィンドウが表示されます。
- 画面仕様詳細
- [登録依頼FAQ] タブのイメージ および 項目については、以下を参照してください。
- 「コール管理 - 担当コール - 登録依頼FAQ」
登録依頼 テンプレート
- サイドメニューから、[担当コール] をクリックし、[登録依頼テンプレート] を選択します。
- [担当コール] 画面の [登録依頼テンプレート] タブに、登録依頼中の テンプレート が一覧表示されます。
- [登録依頼テンプレート] タブ上部の [依頼元業務グループ][登録依頼ステータス] を指定し、[リフレッシュ] をクリックすると、条件に該当する登録依頼テンプレートだけが表示されます。
- 一覧から登録依頼テンプレートを選択すると、[登録依頼テンプレート] エリアでその登録依頼テンプレートの内容を確認できます。
- [登録依頼テンプレート] エリアで [開く]
をクリックするか、または一覧の登録依頼テンプレートの行をダブルクリックし、[登録依頼テンプレート] サブウィンドウが表示されます。
- 画面仕様詳細
- [登録依頼テンプレート] タブのイメージ および 項目については、以下を参照してください。
- 「コール管理 - 担当コール - 登録依頼テンプレート」