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[コール情報] エリアの項目については、以下を参照してください。
コール管理共通エリア - コール管理共通エリア - [コール情報] エリア - 項目一覧

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項目名 説明
業務グループ コールの業務グループ。
受付種別 コールの受付種別。
アラート設定 コールのアラート。
アラートレベル コールのアラートレベル。

一覧エリア

項目名 説明
[ワークフロー] アイコン ワークフローを実行しているコールにはアイコンが表示される。
コール番号 コールを識別する番号。
顧客名 顧客名。
顧客の [姓] と [名] が結合された状態で表示される。
タイトル コールのタイトル。
登録日時 コールの登録日時。
業務グループ名 -
ステータス2 コールのステータス2。
ステータス3 コールのステータス3。
トレースコール トレース対象になっているコールかどうか。
添付ファイル 添付ファイルがある場合、アイコンが表示される。
アラート -
受付種別 -
優先度 コールの優先度。
カテゴリ1 コールに設定されている先頭のカテゴリ1。
カテゴリ2 コールに設定されている先頭のカテゴリ2。
カテゴリ3 コールに設定されている先頭のカテゴリ3。
ケース番号 コールのケース番号。
親コール番号 親コール番号。
施設名 コールの施設名。
製品名 コールの製品名。
子製品 コールの製品に紐付く子製品名。
問題タイプ コールの問題タイプ。
回答タイプ コールの回答タイプ。
更新日時 コールの最終更新日時。
受付窓口名 コールの受付窓口名。
受付電話番号 コールの受付電話番号。
相手先電話番号 コールの相手先電話番号。
インアウト種別 "インバウンド" (=着信)、"アウトバウンド" (=発信) の区別。
電話アウトバウンド業務名 電話アウトバウンド業務の名前。
発信予約日時 コールの発信予定日時。
発信回数 これまでにこのコールとして発信した回数。
契約名 契約の名前。
回答日時 問い合わせに回答した日時。
回答所要時間 コール作成から回答までにかかった時間。
回答所要時間(ケース) ケース全体の回答所要時間。
受信メール送信日時 受信メールが送信された日時。

機能

機能名 説明 必要な権限
リフレッシュ 表示中のコール一覧を再読み込みする。 -
クリア 検索条件をクリアする。 -
一括処理(業務グループ変更) 選択されたコールにつき、一括で業務グループ変更する。 業務グループ変更権限
一括処理(コールクローズ) 選択されたコールにつき、一括でクローズする。 コールクローズ権限
一括処理(削除) 選択されたコールにつき、一括で削除する。 すべてのコール削除権限

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[コール情報] エリアのイメージ および 項目については、以下を参照してください。
コール管理共通エリア - コール管理共通エリア - [コール情報] エリア - 項目一覧

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項目名 説明
業務グループ コールの業務グループ。
受付種別 コールの受付種別。
アラート設定 コールのアラート。
アラートレベル コールのアラートレベル。

一覧エリア

項目名 説明
[ワークフロー] アイコン ワークフローを実行しているコールにはアイコンが表示される。
コール番号 コールを識別する一意の番号。
顧客名 顧客名。
顧客の [姓] と [名] が結合された状態で表示される。
タイトル コールのタイトル。
登録日時 コールの登録日時。
業務グループ名 -
ステータス2 コールのステータス2。
ステータス3 コールのステータス3。
トレースコール トレース対象になっているコールかどうか。
添付ファイル 添付ファイルがある場合、アイコンが表示される。
アラート -
受付種別 -
優先度 コールの優先度。
カテゴリ1 コールに設定されている先頭のカテゴリ1。
カテゴリ2 コールに設定されている先頭のカテゴリ2。
カテゴリ3 コールに設定されている先頭のカテゴリ3。
ケース番号 コールのケース番号。
親コール番号 親コール番号。
施設名 コールの施設名。
製品名 コールの製品名。
子製品 コールの製品に紐付く子製品名。
問題タイプ コールの問題タイプ。
回答タイプ コールの回答タイプ。
更新日時 コールの最終更新日時。
受付窓口名 コールの受付窓口名。
受付電話番号 コールの受付電話番号。
相手先電話番号 コールの相手先電話番号。
担当者 コールの担当者名。
担当者 コールの担当者名。
担当者 コールの担当者名。
インアウト種別 "インバウンド" (=着信)、"アウトバウンド" (=発信) の区別。
電話アウトバウンド業務名 電話アウトバウンド業務の名前。
発信予約日時 コールの発信予定日時。
発信回数 これまでにこのコールとして発信した回数。
契約名 契約の名前。
回答日時 問い合わせに回答した日時。
回答所要時間 コール作成から回答までにかかった時間。
回答所要時間(ケース) ケース全体の回答所要時間。
受信メール送信日時 受信メールが送信された日時。

機能

機能名 説明 必要な権限
リフレッシュ 表示中のコール一覧を再読み込みする。 -
クリア 検索条件をクリアする。 -
一括処理(業務グループ変更) 選択されたコールにつき、一括で業務グループ変更する。 業務グループ変更権限
一括処理(コールクローズ) 選択されたコールにつき、一括でクローズする。 コールクローズ権限
一括処理(削除) 選択されたコールにつき、一括で削除する。 すべてのコール削除権限

保留中

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[コール情報] のイメージ および 項目については、以下を参照してください。
コール管理共通エリア - コール管理共通エリア - [コール情報] - 項目一覧

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項目名 説明
業務グループ コールの業務グループ。
受付種別 コールの受付種別。
アラートレベル コールのアラートレベル。
アラート設定 コールのアラート。

一覧エリア

項目名 説明
[ワークフロー] アイコン ワークフローを実行しているコールにはアイコンが表示される。
コール番号 コールを識別する一意の番号。
顧客名 顧客名。
顧客の [姓] と [名] が結合された状態で表示される。
タイトル コールのタイトル。
登録日時 コールの登録日時。
業務グループ名 -
トレースコール トレース対象になっているコールかどうか。
保留理由 コールの保留理由。
添付ファイル 添付ファイルがある場合、アイコンが表示される。
アラート -
受付種別 -
優先度 コールの優先度。
カテゴリ1 コールに設定されている先頭のカテゴリ1。
カテゴリ2 コールに設定されている先頭のカテゴリ2。
カテゴリ3 コールに設定されている先頭のカテゴリ3。
ケース番号 コールのケース番号。
親コール番号 親コール番号。
ステータス2 コールのステータス2。
ステータス3 コールのステータス3。
施設名 コールの施設名。
製品名 コールの製品名。
子製品 コールの製品に紐付く子製品名。
問題タイプ コールの問題タイプ。
回答タイプ コールの回答タイプ。
更新日時 コールの最終更新日時。
受付窓口名 コールの受付窓口名。
受付電話番号 コールの受付電話番号。
相手先電話番号 コールの相手先電話番号。
受信メール送信日時 受信メールが送信された日時。

機能

機能名 説明 必要な権限
リフレッシュ 表示中のコール一覧を再読み込みする。 -
クリア 検索条件をクリアする。 -

未アサイン

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[コール情報] エリアのイメージ および 項目については、以下を参照してください。
コール管理共通エリア - コール管理共通エリア - [コール情報] エリア - 項目一覧

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項目名 説明
業務グループ コールの業務グループ。
受付種別 コールの受付種別。
アラート設定 コールのアラート。
アラートレベル コールのアラートレベル。

一覧エリア

項目名 説明
[ワークフロー] アイコン ワークフローを実行しているコールにはアイコンが表示される。
コール番号 コールを識別する一意の番号。
顧客名 顧客名。
顧客の [姓] と [名] が結合された状態で表示される。
タイトル コールのタイトル。
登録日時 コールの登録日時。
業務グループ名 -
ステータス2 コールのステータス2。
ステータス3 コールのステータス3。
トレースコール トレース対象になっているコールかどうか。
添付ファイル 添付ファイルがある場合、アイコンが表示される。
アラート -
受付種別 -
優先度 コールの優先度。
カテゴリ1 コールに設定されている先頭のカテゴリ1。
カテゴリ2 コールに設定されている先頭のカテゴリ2。
カテゴリ3 コールに設定されている先頭のカテゴリ3。
ケース番号 コールのケース番号。
親コール番号 親コール番号。
施設名 コールの施設名。
製品名 コールの製品名。
子製品 コールの製品に紐付く子製品名。
問題タイプ コールの問題タイプ。
回答タイプ コールの回答タイプ。
更新日時 コールの最終更新日時。
受付窓口名 コールの受付窓口名。
受付電話番号 コールの受付電話番号。
相手先電話番号 コールの相手先電話番号。
受信メール送信日時 受信メールが送信された日時。

機能

機能名 説明 必要な権限
リフレッシュ 表示中のコール一覧を再読み込みする。 -
クリア 検索条件をクリアする。 -

トレース中

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[コール情報] エリアのイメージ および 項目については、以下を参照してください。
コール管理共通エリア - コール管理共通エリア - [コール情報] エリア - 項目一覧

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項目名 説明
業務グループ コールの業務グループ。
受付種別 コールの受付種別。
アラート設定 コールのアラート。
アラートレベル コールのアラートレベル。
ステータス コールのステータス。
更新日時 コールの更新日時。

一覧エリア

項目名 説明
[ワークフロー] アイコン ワークフローを実行しているコールにはアイコンが表示される。
コール番号 コールを識別する一意の番号。
顧客名 顧客名。
顧客の [姓] と [名] が結合された状態で表示される。
タイトル コールのタイトル。
登録日時 コールの登録日時。
業務グループ名 -
ステータス2 コールのステータス2。
ステータス3 コールのステータス3。
トレースコール トレース対象になっているコールかどうか。
添付ファイル 添付ファイルがある場合、アイコンが表示される。
アラート -
受付種別 -
優先度 コールの優先度。
カテゴリ1 コールに設定されている先頭のカテゴリ1。
カテゴリ2 コールに設定されている先頭のカテゴリ2。
カテゴリ3 コールに設定されている先頭のカテゴリ3。
ケース番号 コールのケース番号。
親コール番号 親コール番号。
担当者 コールの担当者。
経過時間 コールの経過時間。
施設名 コールの施設名。
製品名 コールの製品名。
子製品 コールの製品に紐付く子製品名。
問題タイプ コールの問題タイプ。
回答タイプ コールの回答タイプ。
更新日時 コールの最終更新日時。
受付窓口名 コールの受付窓口名。
受付電話番号 コールの受付電話番号。
相手先電話番号 コールの相手先電話番号。
インアウト種別 "インバウンド" (=着信)、"アウトバウンド" (=発信) の区別。
電話アウトバウンド業務名 電話アウトバウンド業務の名前。
発信予約日時 コールの発信予定日時。
発信回数 これまでにこのコールとして発信した回数。
契約名 契約の名前。
回答日時 問い合わせに回答した日時。
回答所要時間 コール作成から回答までにかかった時間。
回答所要時間(ケース) ケース全体の回答所要時間。
受信メール送信日時 受信メールが送信された日時。

機能

機能名 説明 必要な権限
リフレッシュ 表示中のコール一覧を再読み込みする。 -
クリア 検索条件をクリアする。 -
一括処理(コールトレース解除) 選択されたコールにつき、一括でコールトレースを解除する。 -

発信予約

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[コール情報] エリアのイメージ および 項目については、以下を参照してください。
コール管理共通エリア - コール管理共通エリア - [コール情報] エリア - 項目一覧

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項目名 説明
業務グループ コールの業務グループ。

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項目名 説明
[ワークフロー] アイコン ワークフローを実行しているコールにはアイコンが表示される。
コール番号 コールを識別する一意の番号。
発信予約予定日時 発信予約を予定している日時。
顧客名 顧客名。
顧客の [姓] と [名] が結合された状態で表示される。
連絡先電話番号 -
発信予約種別 -
業務グループ名 -
トレースコール トレース対象になっているコールかどうか。
更新日時 コールの最終更新日時。

機能

機能名 説明 必要な権限
リフレッシュ 表示中の一覧を再読み込みする。 -
クリア 検索条件をクリアする。 -

承認依頼中

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画面仕様詳細
[コール情報] エリアのイメージ および 項目については、以下を参照してください。
コール管理共通エリア - コール管理共通エリア - [コール情報] エリア - 項目一覧

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項目名 説明
業務グループ コールの業務グループ。
受付種別 コールの受付種別。

一覧エリア

項目名 説明
[ワークフロー] アイコン ワークフローを実行しているコールにはアイコンが表示される。
コール番号 コールを識別する一意の番号。
顧客名 顧客名。
顧客の [姓] と [名] が結合された状態で表示される。
タイトル コールのタイトル。
登録日時 コールの登録日時。
業務グループ名 -
承認依頼先SV コールの承認依頼先であるスーパーバイザ名。
依頼種別 コールの承認依頼種別。
トレースコール トレース対象になっているコールかどうか。
ステータス2 コールのステータス2。
ステータス3 コールのステータス3。
添付ファイル 添付ファイルがある場合、アイコンが表示される。
アラート コールのアラート。
受付種別 -
優先度 コールの優先度。
カテゴリ1 コールに設定されている先頭のカテゴリ1。
カテゴリ2 コールに設定されている先頭のカテゴリ2。
カテゴリ3 コールに設定されている先頭のカテゴリ3。
ケース番号 コールのケース番号。
親コール番号 親コール番号。
施設名 コールの施設名。
製品名 コールの製品名。
子製品 コールの製品に紐付く子製品名。
問題タイプ コールの問題タイプ。
回答タイプ コールの回答タイプ。
更新日時 コールの最終更新日時。
受付窓口名 コールの受付窓口名。
受付電話番号 コールの受付電話番号。
相手先電話番号 コールの相手先電話番号。
受信メール送信日時 受信メールが送信された日時。

機能

機能名 説明 必要な権限
リフレッシュ 表示中のコール一覧を再読み込みする。 -
クリア 検索条件をクリアする。 -

担当者変更

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[コール情報] エリアのイメージ および 項目については、以下を参照してください。
コール管理共通エリア - コール管理共通エリア - [コール情報] エリア - 項目一覧

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項目名 説明
業務グループ コールの業務グループ。
受付種別 コールの受付種別。
変更日時 コールの担当者変更が行われた期間を指定する。
"当日" "前日" "2 日前" "3 日前" "過去 1 週間" のいずれかを選択。

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項目名 説明
[ワークフロー] アイコン ワークフローを実行しているコールにはアイコンが表示される。
コール番号 コールを識別する一意の番号。
顧客名 顧客名。
顧客の [姓] と [名] が結合された状態で表示される。
タイトル コールのタイトル。
変更日時 コールの担当者変更日時。
変更先担当者 コールの変更先担当者名。
業務グループ名 -
ステータス2 コールのステータス2。
ステータス3 コールのステータス3。
トレースコール トレース対象になっているコールかどうか。
添付ファイル 添付ファイルがある場合、アイコンが表示される。
アラート コールのアラート。
受付種別 -
優先度 コールの優先度。
カテゴリ1 コールに設定されている先頭のカテゴリ1。
カテゴリ2 コールに設定されている先頭のカテゴリ2。
カテゴリ3 コールに設定されている先頭のカテゴリ3。
登録日時 コールの登録日時。
ケース番号 コールのケース番号。
親コール番号 親コール番号。
施設名 コールの施設名。
製品名 コールの製品名。
子製品 コールの製品に紐付く子製品名。
問題タイプ コールの問題タイプ。
回答タイプ コールの回答タイプ。
更新日時 -
受付窓口名 コールの受付窓口名。
受付電話番号 コールの受付電話番号。
相手先電話番号 コールの相手先電話番号。
受信メール送信日時 受信メールが送信された日時。

機能

機能名 説明 必要な権限
リフレッシュ 表示中のコール一覧を再読み込みする。 -
クリア 検索条件をクリアする。 -

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項目一覧

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[コール情報] エリアのイメージ および 項目については、以下を参照してください。
コール管理共通エリア - コール管理共通エリア - [コール情報] エリア - 項目一覧

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項目名 説明
業務グループ コールの業務グループ。
受付種別 コールの受付種別。
クローズ日時 コールがクローズされた期間を指定する。
"当日" "前日" "2 日前" "3 日前" "過去 1 週間" のいずれかを選択。

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項目名 説明
[ワークフロー] アイコン ワークフローを実行しているコールにはアイコンが表示される。
コール番号 コールを識別する一意の番号。
顧客名 顧客名。
顧客の [姓] と [名] が結合された状態で表示される。
タイトル コールのタイトル。
クローズ日時 -
業務グループ名 -
ステータス2 コールのステータス2。
ステータス3 コールのステータス3。
トレースコール トレース対象になっているコールかどうか。
添付ファイル 添付ファイルがある場合、アイコンが表示される。
アラート コールのアラート。
受付種別 -
優先度 コールの優先度。
カテゴリ1 コールに設定されている先頭のカテゴリ1。
カテゴリ2 コールに設定されている先頭のカテゴリ2。
カテゴリ3 コールに設定されている先頭のカテゴリ3。
登録日時 コールの登録日時。
ケース番号 コールのケース番号。
親コール番号 親コール番号。
施設名 コールの施設名。
製品名 コールの製品名。
子製品 コールの製品に紐付く子製品名。
問題タイプ コールの問題タイプ。
回答タイプ コールの回答タイプ。
更新日時 コールの最終更新日時。
受付窓口名 コールの受付窓口名。
受付電話番号 コールの受付電話番号。
相手先電話番号 コールの相手先電話番号。
受信メール送信日時 受信メールが送信された日時。

機能

機能名 説明 必要な権限
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登録依頼FAQ

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[コール情報] エリアのイメージ および 項目については、以下を参照してください。
コール管理共通エリア - コール管理共通エリア - [コール情報] エリア - 項目一覧

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項目名 説明
依頼元業務グループ FAQ登録依頼元の業務グループ名。
登録依頼ステータス FAQ登録依頼のステータス。
"下書き" "依頼中" "採用" "不採用" のいずれかを選択。

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項目名 説明
登録依頼FAQ番号 登録依頼FAQを識別する一意の番号。
登録依頼日時 FAQ登録を依頼した日時。
登録依頼ステータス -
FAQ名 FAQの名前。
依頼元業務グループ名 -

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機能名 説明 必要な権限
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登録依頼テンプレート

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コール管理共通エリア - コール管理共通エリア - [コール情報] エリア - 項目一覧

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項目名 説明
依頼元業務グループ テンプレート登録依頼元の業務グループ名。
登録依頼ステータス テンプレート登録依頼のステータス。
"下書き" "依頼中" "採用" "不採用" のいずれかを選択。

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項目名 説明
登録依頼テンプレート番号 登録依頼テンプレートを識別する一意の番号。
登録依頼日時 テンプレート登録を依頼した日時。
登録依頼ステータス -
テンプレート名 テンプレートの名前。
依頼元業務グループ名 -

機能

機能名 説明 必要な権限
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