担当コール
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項目一覧
詳細エリア
- 画面仕様詳細
- [コール情報] エリアの項目については、以下を参照してください。
- 「コール管理共通エリア - コール管理共通エリア - [コール情報] エリア - 項目一覧」
検索エリア
項目名 | 説明 |
---|---|
業務グループ | コールの業務グループ。 |
受付種別 | コールの受付種別。 |
アラート設定 | コールのアラート。 |
アラートレベル | コールのアラートレベル。 |
一覧エリア
項目名 | 説明 |
---|---|
[ワークフロー] アイコン | ワークフローを実行しているコールにはアイコンが表示される。 |
コール番号 | コールを識別する番号。 |
顧客名 | 顧客名。 顧客の [姓] と [名] が結合された状態で表示される。 |
タイトル | コールのタイトル。 |
登録日時 | コールの登録日時。 |
業務グループ名 | - |
ステータス2 | コールのステータス2。 |
ステータス3 | コールのステータス3。 |
トレースコール | トレース対象になっているコールかどうか。 |
添付ファイル | 添付ファイルがある場合、アイコンが表示される。 |
アラート | - |
受付種別 | - |
優先度 | コールの優先度。 |
カテゴリ1 | コールに設定されている先頭のカテゴリ1。 |
カテゴリ2 | コールに設定されている先頭のカテゴリ2。 |
カテゴリ3 | コールに設定されている先頭のカテゴリ3。 |
ケース番号 | コールのケース番号。 |
親コール番号 | 親コール番号。 |
施設名 | コールの施設名。 |
製品名 | コールの製品名。 |
子製品 | コールの製品に紐付く子製品名。 |
問題タイプ | コールの問題タイプ。 |
回答タイプ | コールの回答タイプ。 |
更新日時 | コールの最終更新日時。 |
受付窓口名 | コールの受付窓口名。 |
受付電話番号 | コールの受付電話番号。 |
相手先電話番号 | コールの相手先電話番号。 |
インアウト種別 | "インバウンド" (=着信)、"アウトバウンド" (=発信) の区別。 |
電話アウトバウンド業務名 | 電話アウトバウンド業務の名前。 |
発信予約日時 | コールの発信予定日時。 |
発信回数 | これまでにこのコールとして発信した回数。 |
契約名 | 契約の名前。 |
回答日時 | 問い合わせに回答した日時。 |
回答所要時間 | コール作成から回答までにかかった時間。 |
回答所要時間(ケース) | ケース全体の回答所要時間。 |
受信メール送信日時 | 受信メールが送信された日時。 |
機能
機能名 | 説明 | 必要な権限 |
---|---|---|
リフレッシュ | 表示中のコール一覧を再読み込みする。 | - |
クリア | 検索条件をクリアする。 | - |
一括処理(業務グループ変更) | 選択されたコールにつき、一括で業務グループ変更する。 | 業務グループ変更権限 |
一括処理(コールクローズ) | 選択されたコールにつき、一括でクローズする。 | コールクローズ権限 |
一括処理(削除) | 選択されたコールにつき、一括で削除する。 | すべてのコール削除権限 |
全OPEN
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項目一覧
詳細エリア
- 画面仕様詳細
- [コール情報] エリアのイメージ および 項目については、以下を参照してください。
- 「コール管理共通エリア - コール管理共通エリア - [コール情報] エリア - 項目一覧」
検索エリア
項目名 | 説明 |
---|---|
業務グループ | コールの業務グループ。 |
受付種別 | コールの受付種別。 |
アラート設定 | コールのアラート。 |
アラートレベル | コールのアラートレベル。 |
一覧エリア
項目名 | 説明 |
---|---|
[ワークフロー] アイコン | ワークフローを実行しているコールにはアイコンが表示される。 |
コール番号 | コールを識別する一意の番号。 |
顧客名 | 顧客名。 顧客の [姓] と [名] が結合された状態で表示される。 |
タイトル | コールのタイトル。 |
登録日時 | コールの登録日時。 |
業務グループ名 | - |
ステータス2 | コールのステータス2。 |
ステータス3 | コールのステータス3。 |
トレースコール | トレース対象になっているコールかどうか。 |
添付ファイル | 添付ファイルがある場合、アイコンが表示される。 |
アラート | - |
受付種別 | - |
優先度 | コールの優先度。 |
カテゴリ1 | コールに設定されている先頭のカテゴリ1。 |
カテゴリ2 | コールに設定されている先頭のカテゴリ2。 |
カテゴリ3 | コールに設定されている先頭のカテゴリ3。 |
ケース番号 | コールのケース番号。 |
親コール番号 | 親コール番号。 |
施設名 | コールの施設名。 |
製品名 | コールの製品名。 |
子製品 | コールの製品に紐付く子製品名。 |
問題タイプ | コールの問題タイプ。 |
回答タイプ | コールの回答タイプ。 |
更新日時 | コールの最終更新日時。 |
受付窓口名 | コールの受付窓口名。 |
受付電話番号 | コールの受付電話番号。 |
相手先電話番号 | コールの相手先電話番号。 |
担当者 | コールの担当者名。 |
担当者 | コールの担当者名。 |
担当者 | コールの担当者名。 |
インアウト種別 | "インバウンド" (=着信)、"アウトバウンド" (=発信) の区別。 |
電話アウトバウンド業務名 | 電話アウトバウンド業務の名前。 |
発信予約日時 | コールの発信予定日時。 |
発信回数 | これまでにこのコールとして発信した回数。 |
契約名 | 契約の名前。 |
回答日時 | 問い合わせに回答した日時。 |
回答所要時間 | コール作成から回答までにかかった時間。 |
回答所要時間(ケース) | ケース全体の回答所要時間。 |
受信メール送信日時 | 受信メールが送信された日時。 |
機能
機能名 | 説明 | 必要な権限 |
---|---|---|
リフレッシュ | 表示中のコール一覧を再読み込みする。 | - |
クリア | 検索条件をクリアする。 | - |
一括処理(業務グループ変更) | 選択されたコールにつき、一括で業務グループ変更する。 | 業務グループ変更権限 |
一括処理(コールクローズ) | 選択されたコールにつき、一括でクローズする。 | コールクローズ権限 |
一括処理(削除) | 選択されたコールにつき、一括で削除する。 | すべてのコール削除権限 |
保留中
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項目一覧
詳細エリア
- 画面仕様詳細
- [コール情報] のイメージ および 項目については、以下を参照してください。
- 「コール管理共通エリア - コール管理共通エリア - [コール情報] - 項目一覧」
検索エリア
項目名 | 説明 |
---|---|
業務グループ | コールの業務グループ。 |
受付種別 | コールの受付種別。 |
アラートレベル | コールのアラートレベル。 |
アラート設定 | コールのアラート。 |
一覧エリア
項目名 | 説明 |
---|---|
[ワークフロー] アイコン | ワークフローを実行しているコールにはアイコンが表示される。 |
コール番号 | コールを識別する一意の番号。 |
顧客名 | 顧客名。 顧客の [姓] と [名] が結合された状態で表示される。 |
タイトル | コールのタイトル。 |
登録日時 | コールの登録日時。 |
業務グループ名 | - |
トレースコール | トレース対象になっているコールかどうか。 |
保留理由 | コールの保留理由。 |
添付ファイル | 添付ファイルがある場合、アイコンが表示される。 |
アラート | - |
受付種別 | - |
優先度 | コールの優先度。 |
カテゴリ1 | コールに設定されている先頭のカテゴリ1。 |
カテゴリ2 | コールに設定されている先頭のカテゴリ2。 |
カテゴリ3 | コールに設定されている先頭のカテゴリ3。 |
ケース番号 | コールのケース番号。 |
親コール番号 | 親コール番号。 |
ステータス2 | コールのステータス2。 |
ステータス3 | コールのステータス3。 |
施設名 | コールの施設名。 |
製品名 | コールの製品名。 |
子製品 | コールの製品に紐付く子製品名。 |
問題タイプ | コールの問題タイプ。 |
回答タイプ | コールの回答タイプ。 |
更新日時 | コールの最終更新日時。 |
受付窓口名 | コールの受付窓口名。 |
受付電話番号 | コールの受付電話番号。 |
相手先電話番号 | コールの相手先電話番号。 |
受信メール送信日時 | 受信メールが送信された日時。 |
機能
機能名 | 説明 | 必要な権限 |
---|---|---|
リフレッシュ | 表示中のコール一覧を再読み込みする。 | - |
クリア | 検索条件をクリアする。 | - |
未アサイン
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項目一覧
詳細エリア
- 画面仕様詳細
- [コール情報] エリアのイメージ および 項目については、以下を参照してください。
- 「コール管理共通エリア - コール管理共通エリア - [コール情報] エリア - 項目一覧」
検索エリア
項目名 | 説明 |
---|---|
業務グループ | コールの業務グループ。 |
受付種別 | コールの受付種別。 |
アラート設定 | コールのアラート。 |
アラートレベル | コールのアラートレベル。 |
一覧エリア
項目名 | 説明 |
---|---|
[ワークフロー] アイコン | ワークフローを実行しているコールにはアイコンが表示される。 |
コール番号 | コールを識別する一意の番号。 |
顧客名 | 顧客名。 顧客の [姓] と [名] が結合された状態で表示される。 |
タイトル | コールのタイトル。 |
登録日時 | コールの登録日時。 |
業務グループ名 | - |
ステータス2 | コールのステータス2。 |
ステータス3 | コールのステータス3。 |
トレースコール | トレース対象になっているコールかどうか。 |
添付ファイル | 添付ファイルがある場合、アイコンが表示される。 |
アラート | - |
受付種別 | - |
優先度 | コールの優先度。 |
カテゴリ1 | コールに設定されている先頭のカテゴリ1。 |
カテゴリ2 | コールに設定されている先頭のカテゴリ2。 |
カテゴリ3 | コールに設定されている先頭のカテゴリ3。 |
ケース番号 | コールのケース番号。 |
親コール番号 | 親コール番号。 |
施設名 | コールの施設名。 |
製品名 | コールの製品名。 |
子製品 | コールの製品に紐付く子製品名。 |
問題タイプ | コールの問題タイプ。 |
回答タイプ | コールの回答タイプ。 |
更新日時 | コールの最終更新日時。 |
受付窓口名 | コールの受付窓口名。 |
受付電話番号 | コールの受付電話番号。 |
相手先電話番号 | コールの相手先電話番号。 |
受信メール送信日時 | 受信メールが送信された日時。 |
機能
機能名 | 説明 | 必要な権限 |
---|---|---|
リフレッシュ | 表示中のコール一覧を再読み込みする。 | - |
クリア | 検索条件をクリアする。 | - |
トレース中
画面イメージ

項目一覧
詳細エリア
- 画面仕様詳細
- [コール情報] エリアのイメージ および 項目については、以下を参照してください。
- 「コール管理共通エリア - コール管理共通エリア - [コール情報] エリア - 項目一覧」
検索エリア
項目名 | 説明 |
---|---|
業務グループ | コールの業務グループ。 |
受付種別 | コールの受付種別。 |
アラート設定 | コールのアラート。 |
アラートレベル | コールのアラートレベル。 |
ステータス | コールのステータス。 |
更新日時 | コールの更新日時。 |
一覧エリア
項目名 | 説明 |
---|---|
[ワークフロー] アイコン | ワークフローを実行しているコールにはアイコンが表示される。 |
コール番号 | コールを識別する一意の番号。 |
顧客名 | 顧客名。 顧客の [姓] と [名] が結合された状態で表示される。 |
タイトル | コールのタイトル。 |
登録日時 | コールの登録日時。 |
業務グループ名 | - |
ステータス2 | コールのステータス2。 |
ステータス3 | コールのステータス3。 |
トレースコール | トレース対象になっているコールかどうか。 |
添付ファイル | 添付ファイルがある場合、アイコンが表示される。 |
アラート | - |
受付種別 | - |
優先度 | コールの優先度。 |
カテゴリ1 | コールに設定されている先頭のカテゴリ1。 |
カテゴリ2 | コールに設定されている先頭のカテゴリ2。 |
カテゴリ3 | コールに設定されている先頭のカテゴリ3。 |
ケース番号 | コールのケース番号。 |
親コール番号 | 親コール番号。 |
担当者 | コールの担当者。 |
経過時間 | コールの経過時間。 |
施設名 | コールの施設名。 |
製品名 | コールの製品名。 |
子製品 | コールの製品に紐付く子製品名。 |
問題タイプ | コールの問題タイプ。 |
回答タイプ | コールの回答タイプ。 |
更新日時 | コールの最終更新日時。 |
受付窓口名 | コールの受付窓口名。 |
受付電話番号 | コールの受付電話番号。 |
相手先電話番号 | コールの相手先電話番号。 |
インアウト種別 | "インバウンド" (=着信)、"アウトバウンド" (=発信) の区別。 |
電話アウトバウンド業務名 | 電話アウトバウンド業務の名前。 |
発信予約日時 | コールの発信予定日時。 |
発信回数 | これまでにこのコールとして発信した回数。 |
契約名 | 契約の名前。 |
回答日時 | 問い合わせに回答した日時。 |
回答所要時間 | コール作成から回答までにかかった時間。 |
回答所要時間(ケース) | ケース全体の回答所要時間。 |
受信メール送信日時 | 受信メールが送信された日時。 |
機能
機能名 | 説明 | 必要な権限 |
---|---|---|
リフレッシュ | 表示中のコール一覧を再読み込みする。 | - |
クリア | 検索条件をクリアする。 | - |
一括処理(コールトレース解除) | 選択されたコールにつき、一括でコールトレースを解除する。 | - |
発信予約
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- 画面仕様詳細
- [コール情報] エリアのイメージ および 項目については、以下を参照してください。
- 「コール管理共通エリア - コール管理共通エリア - [コール情報] エリア - 項目一覧」
検索エリア
項目名 | 説明 |
---|---|
業務グループ | コールの業務グループ。 |
一覧エリア
項目名 | 説明 |
---|---|
[ワークフロー] アイコン | ワークフローを実行しているコールにはアイコンが表示される。 |
コール番号 | コールを識別する一意の番号。 |
発信予約予定日時 | 発信予約を予定している日時。 |
顧客名 | 顧客名。 顧客の [姓] と [名] が結合された状態で表示される。 |
連絡先電話番号 | - |
発信予約種別 | - |
業務グループ名 | - |
トレースコール | トレース対象になっているコールかどうか。 |
更新日時 | コールの最終更新日時。 |
機能
機能名 | 説明 | 必要な権限 |
---|---|---|
リフレッシュ | 表示中の一覧を再読み込みする。 | - |
クリア | 検索条件をクリアする。 | - |
承認依頼中
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項目一覧
詳細エリア
- 画面仕様詳細
- [コール情報] エリアのイメージ および 項目については、以下を参照してください。
- 「コール管理共通エリア - コール管理共通エリア - [コール情報] エリア - 項目一覧」
検索エリア
項目名 | 説明 |
---|---|
業務グループ | コールの業務グループ。 |
受付種別 | コールの受付種別。 |
一覧エリア
項目名 | 説明 |
---|---|
[ワークフロー] アイコン | ワークフローを実行しているコールにはアイコンが表示される。 |
コール番号 | コールを識別する一意の番号。 |
顧客名 | 顧客名。 顧客の [姓] と [名] が結合された状態で表示される。 |
タイトル | コールのタイトル。 |
登録日時 | コールの登録日時。 |
業務グループ名 | - |
承認依頼先SV | コールの承認依頼先であるスーパーバイザ名。 |
依頼種別 | コールの承認依頼種別。 |
トレースコール | トレース対象になっているコールかどうか。 |
ステータス2 | コールのステータス2。 |
ステータス3 | コールのステータス3。 |
添付ファイル | 添付ファイルがある場合、アイコンが表示される。 |
アラート | コールのアラート。 |
受付種別 | - |
優先度 | コールの優先度。 |
カテゴリ1 | コールに設定されている先頭のカテゴリ1。 |
カテゴリ2 | コールに設定されている先頭のカテゴリ2。 |
カテゴリ3 | コールに設定されている先頭のカテゴリ3。 |
ケース番号 | コールのケース番号。 |
親コール番号 | 親コール番号。 |
施設名 | コールの施設名。 |
製品名 | コールの製品名。 |
子製品 | コールの製品に紐付く子製品名。 |
問題タイプ | コールの問題タイプ。 |
回答タイプ | コールの回答タイプ。 |
更新日時 | コールの最終更新日時。 |
受付窓口名 | コールの受付窓口名。 |
受付電話番号 | コールの受付電話番号。 |
相手先電話番号 | コールの相手先電話番号。 |
受信メール送信日時 | 受信メールが送信された日時。 |
機能
機能名 | 説明 | 必要な権限 |
---|---|---|
リフレッシュ | 表示中のコール一覧を再読み込みする。 | - |
クリア | 検索条件をクリアする。 | - |
担当者変更
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項目一覧
詳細エリア
- 画面仕様詳細
- [コール情報] エリアのイメージ および 項目については、以下を参照してください。
- 「コール管理共通エリア - コール管理共通エリア - [コール情報] エリア - 項目一覧」
検索エリア
項目名 | 説明 |
---|---|
業務グループ | コールの業務グループ。 |
受付種別 | コールの受付種別。 |
変更日時 | コールの担当者変更が行われた期間を指定する。 "当日" "前日" "2 日前" "3 日前" "過去 1 週間" のいずれかを選択。 |
一覧エリア
項目名 | 説明 |
---|---|
[ワークフロー] アイコン | ワークフローを実行しているコールにはアイコンが表示される。 |
コール番号 | コールを識別する一意の番号。 |
顧客名 | 顧客名。 顧客の [姓] と [名] が結合された状態で表示される。 |
タイトル | コールのタイトル。 |
変更日時 | コールの担当者変更日時。 |
変更先担当者 | コールの変更先担当者名。 |
業務グループ名 | - |
ステータス2 | コールのステータス2。 |
ステータス3 | コールのステータス3。 |
トレースコール | トレース対象になっているコールかどうか。 |
添付ファイル | 添付ファイルがある場合、アイコンが表示される。 |
アラート | コールのアラート。 |
受付種別 | - |
優先度 | コールの優先度。 |
カテゴリ1 | コールに設定されている先頭のカテゴリ1。 |
カテゴリ2 | コールに設定されている先頭のカテゴリ2。 |
カテゴリ3 | コールに設定されている先頭のカテゴリ3。 |
登録日時 | コールの登録日時。 |
ケース番号 | コールのケース番号。 |
親コール番号 | 親コール番号。 |
施設名 | コールの施設名。 |
製品名 | コールの製品名。 |
子製品 | コールの製品に紐付く子製品名。 |
問題タイプ | コールの問題タイプ。 |
回答タイプ | コールの回答タイプ。 |
更新日時 | - |
受付窓口名 | コールの受付窓口名。 |
受付電話番号 | コールの受付電話番号。 |
相手先電話番号 | コールの相手先電話番号。 |
受信メール送信日時 | 受信メールが送信された日時。 |
機能
機能名 | 説明 | 必要な権限 |
---|---|---|
リフレッシュ | 表示中のコール一覧を再読み込みする。 | - |
クリア | 検索条件をクリアする。 | - |
CLOSE
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項目一覧
詳細エリア
- 画面仕様詳細
- [コール情報] エリアのイメージ および 項目については、以下を参照してください。
- 「コール管理共通エリア - コール管理共通エリア - [コール情報] エリア - 項目一覧」
検索エリア
項目名 | 説明 |
---|---|
業務グループ | コールの業務グループ。 |
受付種別 | コールの受付種別。 |
クローズ日時 | コールがクローズされた期間を指定する。 "当日" "前日" "2 日前" "3 日前" "過去 1 週間" のいずれかを選択。 |
一覧エリア
項目名 | 説明 |
---|---|
[ワークフロー] アイコン | ワークフローを実行しているコールにはアイコンが表示される。 |
コール番号 | コールを識別する一意の番号。 |
顧客名 | 顧客名。 顧客の [姓] と [名] が結合された状態で表示される。 |
タイトル | コールのタイトル。 |
クローズ日時 | - |
業務グループ名 | - |
ステータス2 | コールのステータス2。 |
ステータス3 | コールのステータス3。 |
トレースコール | トレース対象になっているコールかどうか。 |
添付ファイル | 添付ファイルがある場合、アイコンが表示される。 |
アラート | コールのアラート。 |
受付種別 | - |
優先度 | コールの優先度。 |
カテゴリ1 | コールに設定されている先頭のカテゴリ1。 |
カテゴリ2 | コールに設定されている先頭のカテゴリ2。 |
カテゴリ3 | コールに設定されている先頭のカテゴリ3。 |
登録日時 | コールの登録日時。 |
ケース番号 | コールのケース番号。 |
親コール番号 | 親コール番号。 |
施設名 | コールの施設名。 |
製品名 | コールの製品名。 |
子製品 | コールの製品に紐付く子製品名。 |
問題タイプ | コールの問題タイプ。 |
回答タイプ | コールの回答タイプ。 |
更新日時 | コールの最終更新日時。 |
受付窓口名 | コールの受付窓口名。 |
受付電話番号 | コールの受付電話番号。 |
相手先電話番号 | コールの相手先電話番号。 |
受信メール送信日時 | 受信メールが送信された日時。 |
機能
機能名 | 説明 | 必要な権限 |
---|---|---|
リフレッシュ | 表示中のコール一覧を再読み込みする。 | - |
クリア | 検索条件をクリアする。 | - |
登録依頼FAQ
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項目一覧
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- 画面仕様詳細
- [コール情報] エリアのイメージ および 項目については、以下を参照してください。
- 「コール管理共通エリア - コール管理共通エリア - [コール情報] エリア - 項目一覧」
検索エリア
項目名 | 説明 |
---|---|
依頼元業務グループ | FAQ登録依頼元の業務グループ名。 |
登録依頼ステータス | FAQ登録依頼のステータス。 "下書き" "依頼中" "採用" "不採用" のいずれかを選択。 |
一覧エリア
項目名 | 説明 |
---|---|
登録依頼FAQ番号 | 登録依頼FAQを識別する一意の番号。 |
登録依頼日時 | FAQ登録を依頼した日時。 |
登録依頼ステータス | - |
FAQ名 | FAQの名前。 |
依頼元業務グループ名 | - |
機能
機能名 | 説明 | 必要な権限 |
---|---|---|
リフレッシュ | 表示中の登録依頼FAQ一覧を再読み込みする。 | - |
クリア | 検索条件をクリアする。 | - |
登録依頼テンプレート
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項目一覧
詳細エリア
- 画面仕様詳細
- [コール情報] エリアのイメージ および 項目については、以下を参照してください。
- 「コール管理共通エリア - コール管理共通エリア - [コール情報] エリア - 項目一覧」
検索エリア
項目名 | 説明 |
---|---|
依頼元業務グループ | テンプレート登録依頼元の業務グループ名。 |
登録依頼ステータス | テンプレート登録依頼のステータス。 "下書き" "依頼中" "採用" "不採用" のいずれかを選択。 |
一覧エリア
項目名 | 説明 |
---|---|
登録依頼テンプレート番号 | 登録依頼テンプレートを識別する一意の番号。 |
登録依頼日時 | テンプレート登録を依頼した日時。 |
登録依頼ステータス | - |
テンプレート名 | テンプレートの名前。 |
依頼元業務グループ名 | - |
機能
機能名 | 説明 | 必要な権限 |
---|---|---|
リフレッシュ | 表示中の登録依頼テンプレート一覧を再読み込みする。 | - |
クリア | 検索条件をクリアする。 | - |