コール受付

画面イメージ

項目一覧

詳細エリア

[顧客情報] タブ

画面仕様詳細
[顧客情報] タブの項目については、以下を参照してください。
コール管理共通エリア - コール管理共通エリア - [顧客情報] タブ - 項目一覧

[施設情報] タブ

画面仕様詳細
[施設情報] タブの項目については、以下を参照してください。
コール管理共通エリア - コール管理共通エリア - [施設情報] タブ - 項目一覧

[顧客コール] タブ

画面仕様詳細
[顧客コール] タブの項目については、以下を参照してください。
コール管理共通エリア - コール管理共通エリア - [顧客コール] [施設コール] タブ - 項目一覧

[施設コール] タブ

画面仕様詳細
[施設コール] タブの項目については、以下を参照してください。
コール管理共通エリア - コール管理共通エリア - [顧客コール] [施設コール] タブ - 項目一覧

検索エリア

項目名 説明
[基本検索条件] エリア
運営元 運営元名。
顧客の姓。
顧客の名。
姓カナ カナ表記の顧客の姓。
名カナ カナ表記の顧客の名。
メールアドレス 顧客のメールアドレス。
性別 顧客の性別。
電話番号(施設or顧客) 施設 または 顧客の電話番号。
施設マスタ または 顧客マスタに電話番号が複数登録されている場合は、そのすべてが検索の対象となる。
FAX番号(施設or顧客) 施設 または 顧客のFAX番号。
施設マスタ または 顧客マスタに電話番号が複数登録されている場合は、そのすべてが検索の対象となる。
施設名 顧客の所属する施設名。
施設名カナ カナ表記の顧客の所属する施設名。
施設住所1 施設の住所1(市区町村)。
施設住所カナ1 カナ表記の施設の住所1(市区町村)。
施設住所2 施設の住所2(町名、番地)。
施設住所カナ2 カナ表記の施設の住所2(町名、番地)。
勤務先名 顧客の勤務先名。
勤務先名カナ カナ表記の顧客の勤務先名。
勤務先都道府県 勤務先の都道府県
勤務先住所1 勤務先の住所1(市区町村)。
勤務先住所カナ1 カナ表記の勤務先の住所1(市区町村)。
勤務先住所2 勤務先の住所2(町名、番地)。
勤務先住所カナ2 カナ表記の勤務先の住所2(町名、番地)。
[高度な検索条件] エリア
同一顧客をまとめて表示する 同一顧客をまとめて表示する場合、チェックボックスをオンにする。
顧客番号 顧客を識別する一意の番号。
顧客番号(範囲指定) 顧客番号を範囲指定検索する場合に指定する。
顧客登録番号 顧客の識別番号。
顧客タイプ 顧客のタイプ。
都道府県 -
住所1 -
住所カナ1 -
住所2 -
住所カナ2 -
住所3 -
住所カナ3 -
施設登録番号 顧客の所属する施設の識別番号。
施設都道府県 施設の都道府県名。
部署名(施設顧客) 施設顧客の部署名。
顧客オプション1~5 [顧客オプション] の検索条件。
[顧客オプション] 項目の一覧が表示される。
1 件を選択すると、右側にその [顧客オプション]の入力タイプに応じた検索条件項目が表示される。
顧客オプション条件 [顧客オプション1 ~ 5] の検索方法を指定する。"すべての条件を満たす" "どれか 1つの条件を満たす" のいずれかを選択。
施設オプション1~5 [施設オプション] の検索条件。
[施設オプション] 項目の一覧が表示される。
1 件を選択すると、右側にその [施設オプション]の入力タイプに応じた検索条件項目が表示される。
施設オプション条件 [施設オプション1 ~ 5] の検索方法を指定する。"すべての条件を満たす" "どれか 1つの条件を満たす" のいずれかを選択。
トレース顧客 トレース対象の顧客を検索する場合はチェックする。
更新日時 "当日" "前日" "2 日前" "3 日前" "過去 1 週間" "過去 1 か月" "日付範囲指定" のいずれかを選択。
"日付範囲指定" を指定した場合、右側に日付入力用フィールドが表示され、任意の日付範囲を指定できる。
削除状態 "OFF" "ON" "すべて"のいずれかを選択。

一覧エリア

項目名 説明
顧客番号 -
施設名 -
顧客名 -
更新日時 -
顧客登録番号 -
顧客ランク 顧客のランク。
顧客タイプ -
デフォルト施設 顧客が所属する施設のうち、主に従事している施設名。
部署 顧客の部署名。
電話番号 顧客の電話番号。
FAX番号 顧客のFAX番号。
メールアドレス 顧客のメールアドレス。
住所 顧客の住所。
トレース顧客 顧客の住所。
トレース顧客 トレース対象の顧客を検索する場合はチェックする。
トレース施設 トレース対象の施設を検索する場合はチェックする。
削除状態 顧客の削除状態。

機能一覧

詳細エリア

機能名 説明 必要な権限
コール新規作成 特定した顧客を問い合わせ元としたコールを新規に作成する。 コール新規作成権限
コール新規作成 - コール作成設定名 業務グループでコール作成設定が設定されている場合に表示される項目。
"コール作成設定名" をクリックすると、事前に設定された内容に従って各項目の初期値が設定された状態で [ケースメイン] 画面が表示される。
コール新規作成権限

[顧客情報] タブ

画面仕様詳細
[顧客情報] タブの機能については、以下を参照してください。
コール管理共通エリア - コール管理共通エリア - [顧客情報] タブ - 機能

[施設情報] タブ

画面仕様詳細
[施設詳細] タブの機能については、以下を参照してください。
コール管理共通エリア - コール管理共通エリア - [施設情報] タブ - 機能

[顧客コール] タブ

画面仕様詳細
[顧客コール] タブの機能については、以下を参照してください。
コール管理共通エリア - コール管理共通エリア - [顧客コール] [施設コール] タブ - 機能

[施設コール] タブ

画面仕様詳細
[施設コール] タブの機能については、以下を参照してください。
コール管理共通エリア - コール管理共通エリア - [顧客コール] [施設コール] タブ - 機能

検索エリア

機能名 説明 必要な権限
検索 顧客を検索する。 顧客参照権限
条件クリア 顧客の検索条件をクリアする。 -
新規作成 - 顧客新規作成 顧客を新規作成する。検索条件として指定した情報がすでに入力された [顧客詳細] サブウィンドウが表示される。 顧客新規権限
新規作成 - 施設新規作成 施設を新規作成する。検索条件として指定した情報がすでに入力された [施設詳細] サブウィンドウが表示される。 施設新規権限
新規作成 - 未登録顧客でコール作成 顧客と施設を特定しないまま、コールを作成する。 コール新規作成権限