コール検索
画面イメージ

項目一覧
詳細エリア
- 画面仕様詳細
- [コール情報] エリアのイメージ および 項目については、以下を参照してください。
- 「コール管理共通エリア - コール管理共通エリア - [コール情報] エリア - 項目一覧」
検索エリア
項目名 | 説明 |
---|---|
[検索条件] タブ | |
コール番号 | コール番号を範囲指定する。 |
受付種別 | コールの受付種別。 |
ステータス | コールのステータス 1 ~ 3 を指定する。 |
業務グループ | コールの業務グループ。 |
担当者 | コールの担当者。 |
コールカテゴリ | コールのカテゴリ。ツールチップダイアログで設定する。 "コールカテゴリ" 以外にも、業務グループに設定したカテゴリ分類がある場合は、その分類名もこの項目の下に表示される。 |
登録日時 | "当日" "前日" "2 日前" "3 日前" "過去 1 週間" "過去 1 か月" "日付範囲指定" のいずれかを選択。 "日付範囲指定" を指定した場合、右側に日付入力用フィールドが表示され、任意の日付範囲を指定できる。 |
更新日時 | "当日" "前日" "2 日前" "3 日前" "過去 1 週間" "過去 1 か月" "日付範囲指定" のいずれかを選択。 "日付範囲指定" を指定した場合、右側に日付入力用フィールドが表示され、任意の日付範囲を指定できる。 |
庁内公開 | 庁内公開する場合は、チェックする。 |
[ワークフロー検索条件] グループ | |
ワークフロー番号 | コール番号を範囲指定する。 |
ワークフロー名 | ワークフロー名。 |
ワークフロータイプ | ワークフローのタイプ。運営元コードデータの内容が選択肢となる。 |
実行状態 | "実行中"、"終了" のいずれかを選択。 |
対応状態 | "未対応"、"対応中"、"対応済"、"中止" のいずれかを選択。 |
開始業務グループ | 開始業務グループ。 |
現在業務グループ | 現在業務グループ。 |
現在役職 | 現在の役職。 |
現在担当者 | 現在担当者。 |
申し送り事項 | 申し送り事項。 |
更新日時 | "当日" "前日" "2 日前" "3 日前" "過去 1 週間" "過去 1 か月" "日付範囲指定" のいずれかを選択。 "日付範囲指定" を指定した場合、右側に日付入力用フィールドが表示され、任意の日付範囲を指定できる。 |
[ワークフローステップ検索条件] グループ | |
ステップ名 | ステップ名。 |
ステップ対応状態 | "未対応"、"対応中"、"対応済"、"中止" のいずれかを選択。 |
実行業務グループ | 実行業務グループ。 |
実行役職 | 実行した担当者の役職。 |
実行担当者 | 実行した担当者名。 |
[顧客情報検索条件] グループ | |
顧客番号 | 顧客を識別する一意の番号。 |
顧客タイプ | 顧客の分類。 |
姓 | 顧客の姓。 |
名 | 顧客の名。 |
姓カナ | カナ表記の顧客の姓。 |
名カナ | カナ表記の顧客の名。 |
施設名 | コールに紐付く施設名。 |
メールアドレス | 顧客のメールアドレス。 |
電話番号 | 顧客の電話番号。 |
FAX番号 | 顧客のFAX番号。 |
都道府県 | 顧客の都道府県。 |
部署名(施設顧客) | 施設顧客の部署名。 |
住所1 | 顧客の住所 1(市区町村)。 |
住所1カナ | 顧客の住所 1(市区町村)カナ。 |
住所2 | 顧客の住所 2(町名、番地)。 |
住所カナ2 | 顧客の住所 2(町名、番地)カナ。 |
トレース顧客 | トレース対象の顧客を検索する場合はチェックする。 |
トレース施設 | トレース対象の施設を検索する場合はチェックする。 |
顧客ランク | 顧客ランクを検索する場合はチェックする。 |
顧客オプション1 | 顧客オプション1を検索する場合はチェックする。 |
顧客オプション2 | 顧客オプション2を検索する場合はチェックする。 |
顧客オプション3 | 顧客オプション3を検索する場合はチェックする。 |
顧客オプション4 | 顧客オプション4を検索する場合はチェックする。 |
顧客オプション5 | 顧客オプション5を検索する場合はチェックする。 |
顧客オプション条件 | [コールオプション1 ~ 5] の検索方法を指定する。 検索条件に "すべての条件を満たす" (AND) または "どれか1つの条件を満たす" (OR) のいずれかを選択。 |
[送信情報検索条件] グループ | |
送信番号 | 送信番号を範囲指定する。 |
送信状態 | "未送信" "送信待ち" "送信済み" "送信エラー" "承認待ち" "承認却下" "送信中" のいずれかを選択。 |
送信日時 | "当日" "前日" "2 日前" "3 日前" "過去 1 週間" "過去 1 か月" "日付範囲指定" のいずれかを選択。 "日付範囲指定" を指定した場合、右側に日付入力用フィールドが表示され、任意の日付範囲を指定できる。 |
件名 | メールの件名。 |
宛先 | メールの宛先アドレスを 3 つまで指定でき、"すべての条件を満たす" または "どれか 1 つの条件を満たす" を指定することができる。 |
CC | メールの宛先アドレスを 3 つまで指定でき、"すべての条件を満たす" または "どれか 1 つの条件を満たす" を指定することができる。 |
BCC | メールの宛先アドレスを 3 つまで指定でき、"すべての条件を満たす" または "どれか 1 つの条件を満たす" を指定することができる。 |
[ダウンロード] タブ | |
ダウンロード形式 | "CSV" "XLS" "XLSX" のいずれかを選択。 |
CSVレイアウト | CSVレイアウトを指定。 |
設定可能な項目 | ダウンロード対象として設定可能な項目。 |
設定されている項目 | ダウンロード対象として設定されている項目。 |
一覧エリア
項目名 | 説明 |
---|---|
コール番号 | - |
顧客名 | - |
部署名 | |
タイトル | - |
登録日時 | - |
クローズ日時 | - |
業務グループ名 | - |
ステータス 1 | - |
ステータス 2 | - |
トレースコール | トレース対象になっているコールかどうか。 |
添付ファイル | - |
アラート | - |
受付種別 | - |
庁内公開 | "あり"、"なし" のいずれかが表示される。 |
優先度 | - |
契約名 | - |
インアウト種別 | - |
カテゴリ 1 | - |
カテゴリ 2 | - |
カテゴリ 3 | - |
対象顧客タイプ | - |
対象施設名 | - |
対象施設タイプ | - |
対象顧客部署名 | - |
社員連絡有無 | 社員への連絡有無。 |
ケース番号 | - |
親コール番号 | - |
施設名 | コールの施設名。 |
担当者名 | コールの担当者の姓名。 |
製品名 | - |
子製品名 | - |
問題タイプ | - |
回答タイプ | - |
クローズ所要時間 | - |
回答日時 | - |
回答所要時間 | - |
回答所要時間(ケース) | - |
更新日時 | - |
受付窓口名 | - |
受付電話番号 | - |
相手先電話番号 | - |
受信メール送信日時 | 受信メールが送信された日時。 |
機能一覧
詳細エリア
- 画面仕様詳細
- [コール情報] エリアのイメージ および 項目については、以下を参照してください。
- 「コール管理共通エリア - コール管理共通エリア - [コール情報] エリア - 機能」
検索エリア
機能名 | 説明 | 必要な権限 |
---|---|---|
検索 | コールを検索する。 | - |
ダウンロード | コールをダウンロードする。 | コール情報ダウンロード権限 |
条件クリア | コールの検索条件をクリアする。 | - |
検索条件新規作成 | コールの検索条件設定を新規作成する。 | - |
検索条件表示順設定 | コールの検索条件設定の表示順を変更する。 | - |
業務グループ-対象範囲-所属のみ/所属・参照 | 検索時に参照業務グループも検索対象にするかを切り替える。 | - |
担当者-削除状態OFFすべて | 検索時に削除状態の担当者も検索対象にするかを切り替える。 | - |
担当者-検索して設定 | リスト選択ではなく、[担当者検索] サブウィンドウを使って検索する。
|
- |
登録担当者-削除状態OFFすべて | 検索時に削除状態の担当者も検索対象にするかを切り替える。 | - |
登録担当者-検索して設定 | リスト選択ではなく、[担当者検索] サブウィンドウを使って検索する。
|
- |
[ダウンロード項目] タブ | ||
[項目名] 横の [ダウンロード項目設定] アイコン | このアイコンをクリックすると入力項目が表示される。そこに文字列を指定し、Enter を押すと、入力した文字列に一致した項目のみが表示される。 | - |
一覧エリア
機能名 | 説明 | 必要な権限 |
---|---|---|
一括処理 - 業務グループ変更 | 選択されたコールを一括で業務グループ変更する。 | 業務グループ変更権限 |
一括処理 - コールクローズ | 選択されたコールを一括でクローズする。 | コールクローズ権限 |
一括処理 - 削除 | 選択されたコールを一括で削除する。 | すべてのコール削除権限 |
サブウィンドウ
検索条件表示順設定
- 画面仕様詳細
- [検索条件表示順設定] サブウィンドウのイメージおよび項目については、以下を参照してください。
- 「コール管理共通エリア - コール管理共通エリア - [検索条件表示順設定]」
検索条件設定詳細
- 画面仕様詳細
- [検索条件設定詳細] サブウィンドウのイメージおよび項目については、以下を参照してください。
- 「コール管理共通エリア - コール管理共通エリア - [検索条件設定詳細]」