SNSメッセージ検索

画面イメージ

項目一覧

詳細エリア

詳細エリアには、通常の [コール情報] に追加して、[SNS] タブが表示される。[SNS] タブには、[SNS受付] - レーンエリアと同じ項目が表示される。すでに対応完了している問い合わせが表示されるため、編集はできない。

項目名 桁数 入力タイプ 入力制限 説明
コール番号 - - - コールを識別する一意の番号。
SNS種別 - - - SNS の種別。
SNS設定名 - - - SNS 設定の名前。
顧客名 - - - 顧客の名前。
SNS顧客表示名 - - - SNS 顧客の表示名。
担当者名 - - - 担当者の名前。
SNS担当者表示名 - - - SNS 担当者の名前。
送信日時 - - - メッセージを送信した日時。
登録日時 - - - このコールの登録日時。
送受信 - - - 送受信の種類。"送信" 、"受信" のいずれかが表示される。
メッセージステータス - - - メッセージのステータス。"受信"、 "送信済み"、 "承認待ち"、 "承認"、 "承認却下"、 "承認キャンセル(手動)"、 "承認キャンセル(自動)"、 "ピックアップ"、 "承認ピックアップ"、 "担当者変更"、 "対応終了"、 "システムメッセージ"、"受信エラー"、 "送信エラー" のいずれか
メッセージ種別 - - - Text"、"Image"、"Video"、"Audio"、"Location"、"Sticker"、"Imagemap"、"Template" のいずれかが表示される。
メッセージ - - - メッセージの内容。
LINE 連係オプション - 画面仕様詳細
[SNS] エリアのイメージおよび項目については、以下を参照。
SNS受付 - 項目一覧 - レーンエリア

検索エリア

項目名 説明
検索条件名 保存した検索条件を選択する項目。選択した検索条件名によって、[検索条件] [ダウンロード項目] タブの各項目が自動的に設定される。
[検索条件] タブ
[基本検索条件] グループ
SNS種別 SNS の種別。
SNS設定 SNS 設定の名前。
SNS顧客番号 SNS 顧客を識別する番号。システムが自動的に付与する。
SNS顧客登録番号 SNS 顧客の登録番号。
SNS顧客表示名 SNS 顧客の表示名。
SNS顧客更新日時 "当日" "前日" "2 日前" "3 日前" "過去 1 週間" "過去 1 か月" "日付範囲指定" のいずれかを選択。
"日付範囲指定" を指定した場合、右側に日付入力用フィールドが表示され、任意の日付範囲を指定できる。
SNS担当者表示名 SNS 担当者の名前。この項目は、チャット連係オプションがある場合に表示される。
担当者 担当者の名前。
配信種別 "受信"、"送信"、"その他"、"すべて" のいずれかを選択。
メッセージステータス メッセージのステータス。"受信"、 "送信済み"、 "承認待ち"、 "承認"、 "承認却下"、 "承認キャンセル(手動)"、 "承認キャンセル(自動)"、 "ピックアップ"、 "承認ピックアップ"、 "担当者変更"、 "対応終了"、 "システムメッセージ"、"受信エラー"、 "送信エラー" のいずれかを選択する。
メッセージ メッセージ。
送信日時 -
登録日時 -
[コール情報検索条件] グループ
コール番号 SNS メッセージのコール番号。
コール登録番号 任意で利用可能なコールの識別番号。
運営元 コールが所属する業務グループの運営元。担当者が所属する業務グループの運営元のみ指定可能。
業務グループ コールの業務グループ。担当者が所属する業務グループのみ指定可能。
製品名 コールの製品名。
[製品名] は、[製品検索] サブウィンドウで検索して設定する。
画面仕様詳細
[製品検索] サブウィンドウのイメージ および 項目については、以下を参照してください。
マスタ管理共通エリア - マスタ管理共通エリア - [製品検索] サブウィンドウ
子製品名 コールの子製品名。
[子製品名] は、[子製品検索] サブウィンドウで検索して設定する。
画面仕様詳細
[子製品検索] サブウィンドウのイメージ および 項目については、以下を参照してください。
マスタ管理共通エリア - マスタ管理共通エリア - [子製品検索] サブウィンドウ
コールカテゴリ コールのカテゴリ。ツールチップを使って選択する。
製品 製品のカテゴリ。ツールチップを使って選択する。

一覧エリア

項目名 説明
コール番号 -
SNS種別 -
SNS設定名 -
顧客名 -
SNS顧客表示名 -
担当者 -
SNS担当者表示名 -
送信日時 -
登録日時 -
配信種別 -
メッセージステータス -
メッセージ種別 -

機能一覧

詳細エリア

画面仕様詳細
[コール情報] 画面の機能については、以下を参照してください。
コール管理共通エリア - コール管理共通エリア - [コール情報] - 機能

検索エリア

機能名 説明 必要な権限
検索 SNS メッセージを検索する。 -
クリア 検索条件をクリアする。 -
操作 - 新規作成 SNS メッセージの検索条件設定を新規作成する。 -
操作 - 検索条件表示順設定 SNS メッセージの検索条件設定の表示順を変更する。 -
SNS担当者 - 削除状態OFFすべて 検索時に削除状態の担当者も検索対象にするかを切り替える。 -
SNS担当者 - 検索して設定 選択リストではなく、[担当者検索] サブウィンドウを使って検索する。
画面仕様詳細
担当者検索エリアのイメージおよび項目については、以下を参照してください。
マスタ管理共通エリア - マスタ管理共通エリア - [担当者検索] サブウィンドウ
-

一覧エリア

機能名 説明 必要な権限
一覧の行を右クリック - コールを開く コールを開く。 -

サブウィンドウ

検索条件設定詳細

画面仕様詳細
[検索条件設定詳細] サブウィンドウのイメージおよび項目については、以下を参照してください。
コール管理共通エリア - コール管理共通エリア - [検索条件設定詳細]

検索条件表示順設定

画面仕様詳細
[検索条件表示順設定] サブウィンドウのイメージおよび項目については、以下を参照してください。
コール管理共通エリア - コール管理共通エリア - [検索条件表示順設定]