SNSメッセージ検索
画面イメージ

項目一覧
詳細エリア
詳細エリアには、通常の [コール情報] に追加して、[SNS] タブが表示される。[SNS] タブには、[SNS受付] - レーンエリアと同じ項目が表示される。すでに対応完了している問い合わせが表示されるため、編集はできない。
項目名 | 桁数 | 入力タイプ | 入力制限 | 説明 |
---|---|---|---|---|
コール番号 | - | - | - | コールを識別する一意の番号。 |
SNS種別 | - | - | - | SNS の種別。 |
SNS設定名 | - | - | - | SNS 設定の名前。 |
顧客名 | - | - | - | 顧客の名前。 |
SNS顧客表示名 | - | - | - | SNS 顧客の表示名。 |
担当者名 | - | - | - | 担当者の名前。 |
SNS担当者表示名 | - | - | - | SNS 担当者の名前。 |
送信日時 | - | - | - | メッセージを送信した日時。 |
登録日時 | - | - | - | このコールの登録日時。 |
送受信 | - | - | - | 送受信の種類。"送信" 、"受信" のいずれかが表示される。 |
メッセージステータス | - | - | - | メッセージのステータス。"受信"、 "送信済み"、 "承認待ち"、 "承認"、 "承認却下"、 "承認キャンセル(手動)"、 "承認キャンセル(自動)"、 "ピックアップ"、 "承認ピックアップ"、 "担当者変更"、 "対応終了"、 "システムメッセージ"、"受信エラー"、 "送信エラー" のいずれか |
メッセージ種別 | - | - | - | Text"、"Image"、"Video"、"Audio"、"Location"、"Sticker"、"Imagemap"、"Template" のいずれかが表示される。 |
メッセージ | - | - | - | メッセージの内容。 |
- LINE 連係オプション - 画面仕様詳細
- [SNS] エリアのイメージおよび項目については、以下を参照。
- 「SNS受付 - 項目一覧 - レーンエリア」
検索エリア
項目名 | 説明 |
---|---|
検索条件名 | 保存した検索条件を選択する項目。選択した検索条件名によって、[検索条件] [ダウンロード項目] タブの各項目が自動的に設定される。 |
[検索条件] タブ | |
[基本検索条件] グループ | |
SNS種別![]() |
SNS の種別。 |
SNS設定 | SNS 設定の名前。 |
SNS顧客番号 | SNS 顧客を識別する番号。システムが自動的に付与する。 |
SNS顧客登録番号 | SNS 顧客の登録番号。 |
SNS顧客表示名 | SNS 顧客の表示名。 |
SNS顧客更新日時 | "当日" "前日" "2 日前" "3 日前" "過去 1 週間" "過去 1 か月" "日付範囲指定" のいずれかを選択。 "日付範囲指定" を指定した場合、右側に日付入力用フィールドが表示され、任意の日付範囲を指定できる。 |
SNS担当者表示名 | SNS 担当者の名前。この項目は、チャット連係オプションがある場合に表示される。 |
担当者 | 担当者の名前。 |
配信種別 | "受信"、"送信"、"その他"、"すべて" のいずれかを選択。 |
メッセージステータス | メッセージのステータス。"受信"、 "送信済み"、 "承認待ち"、 "承認"、 "承認却下"、 "承認キャンセル(手動)"、 "承認キャンセル(自動)"、 "ピックアップ"、 "承認ピックアップ"、 "担当者変更"、 "対応終了"、 "システムメッセージ"、"受信エラー"、 "送信エラー" のいずれかを選択する。 |
メッセージ | メッセージ。 |
送信日時 | - |
登録日時 | - |
[コール情報検索条件] グループ | |
コール番号 | SNS メッセージのコール番号。 |
コール登録番号 | 任意で利用可能なコールの識別番号。 |
運営元 | コールが所属する業務グループの運営元。担当者が所属する業務グループの運営元のみ指定可能。 |
業務グループ | コールの業務グループ。担当者が所属する業務グループのみ指定可能。 |
製品名 | コールの製品名。 [製品名] は、[製品検索] サブウィンドウで検索して設定する。
|
子製品名 | コールの子製品名。 [子製品名] は、[子製品検索] サブウィンドウで検索して設定する。
|
コールカテゴリ | コールのカテゴリ。ツールチップを使って選択する。 |
製品 | 製品のカテゴリ。ツールチップを使って選択する。 |
一覧エリア
項目名 | 説明 |
---|---|
コール番号 | - |
SNS種別 | - |
SNS設定名 | - |
顧客名 | - |
SNS顧客表示名 | - |
担当者 | - |
SNS担当者表示名 | - |
送信日時 | - |
登録日時 | - |
配信種別 | - |
メッセージステータス | - |
メッセージ種別 | - |
機能一覧
詳細エリア
- 画面仕様詳細
- [コール情報] 画面の機能については、以下を参照してください。
- 「コール管理共通エリア - コール管理共通エリア - [コール情報] - 機能」
検索エリア
機能名 | 説明 | 必要な権限 |
---|---|---|
検索 | SNS メッセージを検索する。 | - |
クリア | 検索条件をクリアする。 | - |
操作 - 新規作成 | SNS メッセージの検索条件設定を新規作成する。 | - |
操作 - 検索条件表示順設定 | SNS メッセージの検索条件設定の表示順を変更する。 | - |
SNS担当者 - 削除状態OFFすべて | 検索時に削除状態の担当者も検索対象にするかを切り替える。 | - |
SNS担当者 - 検索して設定 | 選択リストではなく、[担当者検索] サブウィンドウを使って検索する。
|
- |
一覧エリア
機能名 | 説明 | 必要な権限 |
---|---|---|
一覧の行を右クリック - コールを開く | コールを開く。 | - |
サブウィンドウ
検索条件設定詳細
- 画面仕様詳細
- [検索条件設定詳細] サブウィンドウのイメージおよび項目については、以下を参照してください。
- 「コール管理共通エリア - コール管理共通エリア - [検索条件設定詳細]」
検索条件表示順設定
- 画面仕様詳細
- [検索条件表示順設定] サブウィンドウのイメージおよび項目については、以下を参照してください。
- 「コール管理共通エリア - コール管理共通エリア - [検索条件表示順設定]」